狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MS000137.jpg

いまは昔

短髪に!

現在


ソラcのツインが消えた経緯の詳細は、こちらを参照ください(*・艸・)。+
全力でランダム調髪!inルディ


でもでも! ソラcは ゚.+:。乙女。.+:。 なので可愛い髪形に大変身なのです!
さらば!ソフトウルフ♪


新しい髪形ど~ん
完成♪


ぼんぼりつけてみた(ノ∀`*) ふさふさぽんぽん可愛いのです|ω-o)゚+.
ソラc ゚.+:。( *´艸`)ロリッ子。.+:。なのです

さっそくズルさん呼び出して見せました!

ズル:ボンバーマンだ *^●o[l _ l]^

あれの丸いやつは1個です私は2個です。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


可愛いからいいんです!




関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |

あらぁ 変えちゃったのかぁ
結構いいと思ってたんだが(´・ω・`


ランダムしたニノも変えよっかなww

それにしてもボンバーマンおめっと!

2008.12.16 12:17 | 壱蘭 #- [ 編集 ]



>壱s
ボンバーマンぢゃないよ!
「ミニ」って言う髪形だよ!!! オルビスとか面倒なところだったんだからノД`)

前のは前のでまぁよかったんだけど気分です♪ 100LVまで先は長いしね!

2008.12.16 12:24 | 櫻 #Eu8JGHGo [ 編集 ]



。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
最終的にオルビスにしたんですかw
お似合いですb
♪βЧё━━━ヾ(・c・。)ノ━━━βЧё♪

2008.12.16 18:46 | 名もない死神 #EoTN80yg [ 編集 ]



今度からボン○ーマンと呼ぼう♪
あと1つ疑問!
その髪型にねこみみをつけたらどうなるんだ?

2008.12.16 21:46 | SIBA #ODvayqTI [ 編集 ]



>死神s
いらっしゃい~w
いろいろ迷ってオルビスにしました
自分でも結構気に入ってますw

>ろこぉ
爆弾はこぴcの専売ですノω‐)
猫耳つけたらきっとぼんぼりは収納されると思うよ~

2008.12.17 00:59 | 櫻 #- [ 編集 ]



((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

結構かゎぃかったのにーwww

でも  bb

2008.12.17 08:30 | かめこ #- [ 編集 ]



>かめc
いらっしゃ~ぃ(*・艸・)。+

ソラcぱ.+:。乙女。.+:。 なのでいめちぇんしましたw
今日からはぼんぼり生やして頑張ります゚+.

2008.12.17 12:16 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

