狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
´ー`).o(こたつでミカン食べたい・・・でも、こたつがない


BP~


さくさくBP狩りです。
BP歴が、火魔・DK・ナイトで3人目なので狩り飽きが早いのは仕様です。

86~

(・ω o| でもLVはあがるのです

もうすぐ90LVですね~。武器決断の時ですねぇ・・・。
とりあえず両手剣ってことでクレイモア120欲しいのですが、2度ほど買い損ねてるという始末・・・。
売れちゃいましたwってなんだ~!!!ヽ(*`Д´*|
11時〆ならちゃんときっちり最後までカンストで置いて希望取れ~!!!
激安で買い損ねたぢゃないか


そして自作もうまくいってないです!
がんばれ一丸ちゃん(○・ω・人・ω・●)゚+.☆

30%を2連もしくは3連なんてのを ぺた♪っと張っちゃえばいいのよ~(σ´∀`)σ□
武器事情が差し迫っておりますノД`)


関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

どうせ最終的には砕骨でふから
90武器はスルーっていう手も?

2008.12.09 20:57 | みみぷみ #qbIq4rIg [ 編集 ]



´・ω・`).o(ボクもこたつでミカン食べたい・・・でも、こたつがない

ぷみさん、brioさんはBP狩ってて上がるの時間かかるからすぐに武器がほしくなっちゃうんだよ…

最近ボクも卵本気狩りしてもウママじゃなくなってきたがね^^

2008.12.10 02:57 | 壱蘭 #- [ 編集 ]



>ぷみしゃん
でもクレイモア装備は夢なんですノД`)

>壱s
BP狩り早いよ? 結構ウマウマ♪
そりゃ~ 一日で2LVも3LVもあがるってわけじゃないけどさ!

2008.12.10 17:34 | 櫻 #Eu8JGHGo [ 編集 ]



>壱さん

4次前のナイトがBP以外、何狩るんでふか?
| |_・) チラリ

2008.12.10 22:49 | みみぷみ #qbIq4rIg [ 編集 ]



BPさん♪が一番素敵☆

2008.12.10 23:13 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

