狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※以下の狩場・育成考察は、
BIGBANG実装前の2010年11月23日以前のデータ・状況を元にしたものです。
ご注意ください。



勝手に考察第8弾♪


<条件>
 ・極みまたは特化であること(何
 ・武器は未教化もしくはフルパワーのべた張
  現在は、強化品つかってます 102のグリュンヒルです。
  がんばった青雲剣STR9・110強化品です。
 ・命中は、私の持ち物装備基準 まじめに計算してません
  目安であって確定ではありません。
 ・基本はソロ PT時の効率は考えてません

<特記事項>
 ・ご安全のため、アイゼンを着用ください。


LV80~(ソラcの命中136)

自分の育成狩場紹介が全力で自分中心すぎる気がしたので、(そもそもまじめな考査する気はないけれど) STを公開してみる。
こんな感じのSTで狩ってます。ご参考に~

とはいえ、Myキャラから見れるんだけど・・・

蒼空のソラ スキル

思えば最近、育成狩場の更新してませんでしたね~。

それは、いまだにイエペペなので、特別書くこともないのが理由です。

82~

もうしばらくここにいると思います(*・艸・)。+

エルナス/氷の谷2(別窓)
参考:MapleStory wikiより





参考までに、イエペペ3発、イエティー2発、ペペ2発くらいです。(EX発動分含む)
ぇ・・・D子のほうがいいのでは?と思われた方はどうぞそちらの狩場を使ってください!
たぶんそっちのほうが効率はいいと思います。

いまだにイエペペなのは、

(1)めんどくさい人がこない(横とかなんとか姉御狩りの当て逃げ一行とか)
(2)そこそこ装備もでる
(3)ETCですら露店に出せば稼げる(1日の薬代余裕で稼ぎます)
(4)でっかい額のドロも狙える
  書とか雷シュリとかね、確定情報としてドロはしますがそんなに出ないです。
(5)商店が近い!
(6)大型タイプなのでPG接触狩りしやすい。
   被ダメを最小限にできます。たとえイエペペの攻撃を直に受けても1k、でもジャンプ回避しやすいので直撃の回数なんてそんなに問題視しなくておk

ちなみに経験値
イエペペ考察


D子並だったりします♪

そんな感じでしばらくイエペペライフです(*・艸・)。+


ただいま ソラcは82LVでございます~。


関連記事
【メイポ】〔BB前記事〕狩場・育成の思い出 | トラックバック(-) | コメント(4) |

82おめめ♪

、、、そしていえっぺらいふに
残念なお知らせが。。。

83からけんたさん拉致♪(ぁ

まぁ、まだ狩ると赤いと思うので
ご飯休憩などまとまった時間があれば
吊るされていってくだしぁ♪

拒否権はありません♪(ぇ

2008.12.02 22:30 | みみぷみ #qbIq4rIg [ 編集 ]



なんで吊るす気満々なんだΣ(゚Д゚;(゚Д゚;

2008.12.03 00:51 | 櫻 #Eu8JGHGo [ 編集 ]



適当にブログまわってたら偶然にも 笑
お気に入りにいれておこう(´ω`*)

2008.12.03 04:45 | MIKE #- [ 編集 ]



>MIKEさん

あらこんにちはw
お気に入りサンクスです(*・艸・)。+

よろしくおねがいしますw

2008.12.03 12:55 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

