狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
拉致です! 大変です!!!
Brioちゃんが大変です~(*・艸・)。+


BGのAさん


例によって鉾スラッシャーでがんばるのです。あたるだけ良いのですノω‐)
今日は、他のDKさんがいらっしゃいました。そのくらいのLVになったら槍あたるのですね!
参考になります(*・艸・)。+ でも程遠いです。

BGのAさんが終われば
BGのBさん相手にBrioちゃんは頑張るのです。
鉾バスター1でがんばるのです。
これでも両刀DKの本気の端くれなのです。

鉾ばすたー

火力は期待されてないので当たればおk ・`ω・)b
HBも忘れません。


で、BGのBさんの本日の経験値

本日の経験値

いつもA取り忘れる・ェ・


〆は大親分です。
大親分当たらないのでHPMP1なのでHBもラストの親分対策くらいなので、
さぼってない、気持ちはね!とか言っても結局なにもすることはないので・・・

堂々とさぼってみました
全力でさぼってみました!


早くあたるようになったら・・・(*・艸・)。+
それは全戦士の夢ですね!

BrioちゃんのHBご要望の際は、らぶこ~る送ってください(*>艸<)。+


関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

