狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
右わるめん
今度は右でした また二人で狩るのです。
スキルキャンセルは少ないけど、バサクだせないなぁ 5kダメでは即死してしまうw


きたこれ

で、例によって来る人です。
頭の星はセンサーかなにかですかね・Д・

今日はお一人様のようです。お供の方はinしてないご様子。



それにしても今日はいろんなものをドロしました。
スキル本を6こほど(内フェイク含む)、ミニチュアもドロしたようです。
ズルさんフェイク!(6回目)

そしてこんなものも・・・
どまw

ワルメンの残りHPバー数ミリの出来事でした。
ドンマイですw
煙幕してるのにでてくるとはこれいかに?・Д・

最近ワルメンがちょっと面白いと思ってる櫻cでした(*・艸・)。+  
いつかソロとかしてみたいですねw


で、せっかくミニチュアでたのでクエ消化してみようってことで
これです

これ集めにいきました。
普通に特別マップで集めるってだけだったんですけど、あんまりの出なさに

ズルさんご立腹

ズルさんご立腹です。
結局3回で2人分集めきりました。DT4倍なのにこの出なさは異常でした!


関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ついにワルメンのとりこになったか笑
ォレのDKで右ソロ1時間でふ♪
ロコぉ豆知識:左12~24時間湧き 右24~36時間湧きでふ♪タシカ…
あと受かるまでおそらくINしないかもなのでヨロ♪

2008.12.02 01:13 | ロコロコ #ODvayqTI [ 編集 ]



ついに本気の受験勉強か!
がんばれ~・ω・)b

2008.12.02 01:43 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

