狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ランダム1
 突然ですが、
 ルディ美容院で、ランダム調髪の
 お祭りになりました。







お祭り開催だよ!!!

お祭りだよ!



まずぷみしゃんの素敵なお友達1人目

さぁご一緒に!

劇的☆
びふぉあー
一人目 びふぁー
あふたー(*・艸・)。+
1人目 あふたー
これは見事なお禿さま(*・艸・)。+







つづいて ぷみしゃんの素敵なお友達2人目

劇的☆
びふぉあー
2人目 びふぉあー
あふたー(*・艸・)。+
あふた~

・・・この髪型の人ってあんまり見ないですよね!
あるいみ当たりでおめでとですw


でぁでぁ次は2人まとめて

ぷみしゃんの素敵お友達とぷみしゃん♪

劇的♪
びふぉあー
いってら~
あふたー(*・艸・)。+
@@
@@

まさに劇的イメチェンってやつでふね♪
まさにランダムってやつでw




でぁでぁけして企みがあって呼んだわけではない
犠牲者にのさま♪

劇的☆
びふぉあー
犠牲者にのさま
あふたー(*・艸・)。+
にぎゃ~
頭髪でか!



〆です!

可愛いツインにさよならです;
頼むから可愛いのきてノェ‐)ノ


劇的!!!
びふぉあー
ツインが~
あふたー(*・艸・)。+
あふた~

短い!
思いのほか普通でよかった! これで三つ編みとかきたら・・・

即特別調髪券です!(*・艸・)。+


記念撮影♪
最後にみんなで記念撮影しました。
みなさまおつかれさまでした!



・・・おまけ

温さん♪

即席 温さん♪


関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

全力らんだむ♪

またよろろ♪(違

2008.11.30 03:05 | みみぷみ #qbIq4rIg [ 編集 ]



偽・温さんこと鉛です(ぁ

お祭り参加、ありがとうございました^^
あんなに大きな祭りになるとは思っていませんでしたが、非常に楽しかったです^^
…というか、ランダム券を戴かなかったら無かった事なので…実は主催者ですよね☆(ぁ


また、機会が在りましたら、よろしくお願い致します^^

2008.11.30 03:57 | 鉛 #sj93pB3o [ 編集 ]



ぎぃや~~~~


でもありがと♪

2008.12.01 00:09 | ニノ様 #- [ 編集 ]



>ぷみしゃん
全力でランダムです。
もうしません!
もう犠牲者だせません~ノД`)

>鉛さん
コメントありがとうございますw
あのランダムは本いただいたお礼だけのつもりでしたが、皆様見事な被爆っぷりで(*・艸・)。+
機会がありましたら(安全なポジションから)また参加したいですw

>ニノ様
なぜにニノ様書き込みwww
でもまぁ犠牲おめ(*・艸・)。+
またするかいw?

2008.12.01 15:46 | 櫻 #Eu8JGHGo [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

