狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワルメン狩り

ワルメン狩りたいとズルさんの希望により、
せっかくだからinしてた壱さんも誘おうとなりました。

壱:で、沸いてるの?
ズル:いまから探す
壱:じゃぁ探してこい!

ってことになったわけで、そしてものの5分ほどで
ズル:ワルメンいたwww
なんてことになったものだから、半分準備不足で緊急参戦!

壱さんがサブ(メイン?)できましたw
はぢめてのワルメン!
横が多いとかなんとか遠いとかあったので、一度も狩ったことなかったですが、ビサスより楽とのことなので行ってまいりました!

スキルキャンセルだけ切られるタイミング判断するのにちょっと振り回された感がありましたが、結構楽でしたw 頑張れば、バサク狩りもできそうです(*・艸・)。+


まぁまぁ初戦は平和に~って行きたかったですが、まぁ沸きましたw

でたw

なんか知らないDKが出たり入ったりちょろちょろしてるなぁと思ったら、よく知ってる人も沸きました。
最近よく見る気がします。
天狗といい、ワルメンといい、いったいどんなメイポ生活か気になるので
こんどストカしておkですか?
嫌がらせ云々ではなく本気で気になります。
そいえばいつの間にか無所属になってましたねこの人。あとこないだの天狗以来LVが大して変わってなかった。

ドロはドラゴンパルスっぽかったです。
案の定拾えなかったので目測ですけど。
とりあえずソロもできそうな勢いだったので満足というやつです(*・艸・)。+


ってことで
ズルさんフェイク!(5回目)
5回目ちっぱい♪


ちっぱい♪
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ふらむちゃんも悲しいことに泣いてるじゃないか。

そろそろ成功してください。

2008.11.28 13:57 | ズル #- [ 編集 ]



り〇ーしょワラ

彼にはボス湧きセンサーでも着いてるんでしょうかね

2008.11.28 18:34 | ぅぇ #- [ 編集 ]



あの変なDKが呼んだんだろうな。ルート権ないから倒す寸前にワルメン真下にいてペット這わせておけば負けなかったかもしれないがボクペットなかったし・・

あ、弓がメインでおkだよぉb
髪型ランダムチケありがとね。ネタにはならなかったのは申し訳ないが帽子いろいろ被せていくうちに気に入った。
ズルさんはフェイク30に嫌われてるかもに…
ここは諦めてスピリットダークかショーダウン上げてけばいいのにね~

ハハ^~^

2008.11.29 02:24 | 壱蘭 #- [ 編集 ]



>ズルさん
早く成功させてwww

>ぅぇc
どこにでも来るよね~
なんか憑いてるのかなwww

>壱s
お手伝いどうもでしたw
まぁ3体ペットついてまわってるしねぇ
ズルさん的には倒せたのでおkだそうでw

あの髪型でおkなのかw よかったよかった (*・艸・)。+

2008.11.29 17:04 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

