狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テポ120がきた~~~~!!!!!!!!

きました!!!

テポ 攻撃力120
一丸ちゃんはよくがんばった(*・艸・)。+ 可愛い子だw
大工の魂で作製第一号はテポ120♪

テポ120記念♪

できた記念に撮影会w 一丸ちゃんを可愛く撮ってあげないと(*・艸・)。+゚
壱さんが暇ついでにかけつけてくれましたw 一緒に撮影


テポ生還ヒストリー

テポストピリー 攻撃力104

1回目 30% なにもおこりませんでした。(゚Д゚;≡;゚д゚)
2回目 30% 成功 (*・艸・)。+
3回目 30% 成功 Σ(゚Д゚;(゚Д゚;ツイチャッタ

・・・ここで急遽60%買い出し・・・

4回目 60% 成功 (*・艸・)。+
5回目 60% 成功 (*・艸・)。+
6回目 60% 成功 (*>艸<)。+
7回目 60% 失敗 (* °艸° )・・・


後日談・・・
露店にテポ115を1mで誤爆出ししたのを必死で返してもらいましたとさ!


過去誤爆列伝
・命中強化の白軍手を誤って普通の未強化白軍手と一緒に露店に出してしまう
 →後日、別の命中軍手を買い直すことに・・・・
・自作強化済の命中頭巾を店売りしてしまう
 →ジャクモ兜があったので助かったけど悲しい・・・

関連記事
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

そのテポは俺にくれるんだよね~?
もちろんb

あと次のアップデートの東京エリアはいったいなんなんだw
武器がカッチョイイw

2008.11.19 18:57 | ロコロコ #ODvayqTI [ 編集 ]



てぽおめめ♪

これで安心してひーろさん育成に
専念できまふね♪(マテ

2008.11.19 21:20 | みみぷみ #qbIq4rIg [ 編集 ]



>ろこぉ
あげませんwwww
確かに次ぎの新しいとこ気になるねぇ 高LVってどんくらいだろう・・・

>ぷみしゃん
おめめありがと~w
ヒーローさん♪も早く育つといいなぁ

2008.11.19 23:40 | 櫻 #- [ 編集 ]



一丸ちゃん可愛いね!

ボクの黒さ加減もたまらないよね!^^

2008.11.20 01:10 | 壱蘭 #- [ 編集 ]



LVゎ120↑の人の狩り場らしぃよ
ォレの勝手な予想だけどまともに狩れるのゎ125くらい~で骨なみの効率がでる(願望)
あと暗殺30があまりにも出回ってないからドロすると予想!
根拠ゎありません!!!

2008.11.20 01:14 | ロコロコ #ODvayqTI [ 編集 ]



>壱さん
黒いねw 壱さん黒いねwwww

>ろこぉ
骨クラスかぁ~ まぁそんくらいなんかな・・・ 遊べるところだといいねw

2008.11.20 23:03 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

