狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のはですね、知らずに寝過ごしてましたb 起きたら終わっていたという;;

んでも、今回は30分遅刻で無事参加ですよw
初めはルディにメインがいたんでどうしていいものか、友とまったりしてましたが、結局リス港に突撃b

いべ1


BGがいましたよ~。攻撃すごすぎて見えないよw @重いよ!
んでも攻撃してみたよ!!!!

超集団狩りはすさまじいもので・・・

いべ2


火事になりました。

いべ3


バルが召喚されては、瞬殺されてドロする書に群がる人々。

集団墓


そして、KBできずにBGに突っ込まれて集団墓、みんな乙。

いべ4


BGAに対して反対側にはBGBがいました。(A、B間違ってたらご了承;)
まぁ、画像からは攻撃エフェクトすごすぎてなにがいるのか見えないわけですがっ!|д`;)
自分の攻撃が当たってるのかどうかも確認できませんw んでもまぁ大方missなんでしょうけど;

いべ5


はい!大親分きたよwwww でかいねぇ SSとかでは見たことありましたが、リアルにはじめてみました。しかもこれって反則に強くありません? HPMP1にされるはスキル封印されるわ。
んでも、記念攻撃bbb

さて、最後に本日の墓コレクション。
並べてみた墓

綺麗にならべてみましたb もう一回目の墓が速攻すぎて翡翠収納しましたよ; これで消耗とかもったいなさすぎ;;



今回のイベントって超高LV向けイベでしたネェ; パパシュとかがよかったきがす^^;
BGとか大親分だと時間かかりすぎwwww 途中で飽きて放置してたり友と遊んでみたり・・・。SS撮りすぎてSS機能をおかしくしてみたり・3・

@おまけ
 
いべ中バグ


イベント中に謎のストライプ発生です。処理能力越えたんかな;

んまぁ、今日のイベントはこんな感じでした~ 画像編集で完全に力尽きてた櫻でした|д`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

