狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MAJOREFUメンバー
われながら合成技術はすばらしい!


メンバーがひさしぶりに全員揃いました・ω・)b
連合のメンバーから縁ある人までみんなで記念撮影♪

こうみると結構増えたんですかね、所属員・・・。
常にこれだけinしてたらさぞかしやかましいにぎやかだろうねぇ


連合のみなさま、焼き増し・お持ち帰り保存・ブログに活用してください~。
がんばって作りました!!!


以下 連合・連合所属メンバー詳細・・・。
■連合ギルド
 ・REFUSE (りふゅーす)
 ・MAJOLICA (まじょりか)
 ・天を射る矢 (てんをいるや)
 ・VESPERIA (ヴェスペリア)


■連合所属の主要メンバー
 (各メンバーサブキャラは多すぎるので省略)


 ガラーシャ:氷雷メイジ (現在あまり見かけてません;)
   ギルド「REFUSE」永遠のギルマス。天然危険物。

 BrioBlue:DK
   ギルド「MJOLICA」(別サブで)ギルマス。連合マスターも兼任。

 ズルワーン:NL
   ギルド「天を射る矢」(別サブで)ギルマス。

 はるりっち:ビショップ

 xxSIBAxx:ビショップ

 たべほうだい:マスターシーフ
   当ギルドのご意見番♪

 うぇっっさい:氷雷メイジ

 xoアステアox:パラディン
   ギルド「VESPERIA」(別サブで)ギルマス

 v犬走v椛v:ハーミット

 殺戮やまねこ:ヒーロー

 海柳:インファイター

 壱蘭:NL
    当ギルドと縁深き人。ただいま別ギルド所属。


ギルド連合サイト:MAJOREFU
連合バナー
関連記事
その他 | トラックバック(-) | コメント(4) |

パラディンなんぢゃけど印象ないかな- 涙

2008.11.10 21:34 | たらぉ #- [ 編集 ]



ごめんごめんw パラディンって言葉が頭の中になかったw 修正したよ~

2008.11.10 21:52 | 櫻 #- [ 編集 ]



わぁあwすげぇや。素晴らしいです。
一言コメントは書いてくれたのでいいぽ。嬉しいコメントだねぇ(´・ω・`

しかしズルさんが「NL」なのにボクは「投げ」なのは・・・
ちょっと頂けない^~^#

2008.11.11 15:23 | 壱蘭 #- [ 編集 ]



>壱s
あ、そうだ 壱sもNLか・・・ 修正しときます・ω・)ノ なんも考えてなかったよw

2008.11.11 16:10 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

