狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて 今日もメイポ終了! 落ちるか~
ってところに武者召集がかかりまして、せっかくなので行ってきました~。

武者さん♪
*クリックで別窓拡大表示します。


ギル員で大半を占めた武者狩り。弾幕すぎて武者見えてないSS・・・。
知らない人を入れたようですが、ぶっちゃけいらなかったのでは?ってのは後日談。
ギル員だけでなんとかなるほどみんなほどよく育ってますね *・ω・)b

HBしつつラッシュ撃ちつつ攻撃しつつの個人的大活躍♪ 心の中では山を取ったつもり。
こういうときにDKでよかったと思う瞬間 ノω`*)

WBもついでに初体験してきました。スーパーサイヤ人ロコロコが使っております。
早いといえば早いけど、そもそもバスタが3連撃(?)スキルなので、あぁ早いかなくらいな体感速度だったです。
弾幕すぎて実感なしなのが正直なところ・・・。


大体4~5%分もらってきました。 そいえば@2LV分でバサクが20になるんだったなぁ。30どするかな。

関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】櫻のメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

武者ができたのもWB貰えたのもォレのおかげ(ぁ
また見つけるからみんなでやろう!
今度ゎ壱sやぷみsも参戦させよう!

2008.10.28 12:22 | (名前未記入) #ODvayqTI [ 編集 ]



今度は身内だけで武者狩りたいね・ω・)b
ついでに砕骨ドロしたいところです。

2008.10.28 14:24 | 櫻 #- [ 編集 ]



こもらないと砕骨はでないよ
今後も砕骨ねらっDTこもります

2008.10.28 16:37 | ロコロコ #ODvayqTI [ 編集 ]



篭ろうが、DTだろうがなかろうが、ドロするのは運の問題と思う今日この頃・・・。

2008.10.29 16:03 | 櫻 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

