狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
って思ったほど離れてなかったかなとか数えて思ったのは内緒


メイポを離れFNOで遊び あんまりすぎるBOTに萎え萎えしていまはオンゲをほぼしてない状態です
ナイトエイジが陣形実装されたらどうしようかなとか考え中

FNOといえば正式サービス開始してまだ半年もしないうちにカムバックキャンペーンとかしてるようなちょっと危うい様子


そして、
このブログもオンゲ用にしてたものだから当然記事も書かなくなったという流れ
カウンターが毎日50前後回転してるんですが
徘徊ロボットだけで50ってこともないだろうけど・・・




メイポのファミリアが面白そうだなと思っている今日この頃です
img2011_0714.jpg

またメイポしようかな・・・

関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(9) |

おかえり。
どうせならマッサラな気持ちで桜に戻って
おいで!

2011.07.14 13:56 | はなぷ #- [ 編集 ]



>はなぷさん
移転も考えたりはしたんですけど資金とかアイテムもほとんど移動できてないみたいですし
移転先でやってく自信もないので´A`
たとえば通常・Pアイテム、メルはキャラが持ってる分全額移動なら移動しないこともなかったんですが

仕様変わりました???

2011.07.14 15:25 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]



さわDかっぷw

「メイプルはクソげ~」とか
「イマドキ二次元なの?」とか、
最近言われ始めた訳じゃないでしょ?

ゲームだから、当然にその「ゲーム性」が面白くなかったらダメだけど、そこでの人間関係とか、「類とも」とかが大事だと思う。

引退した人の中で、リアの生活環境の大きな変化(特に学生さんの受験や進学など)で引退した人は、ふと落ち着いて、帰ってきたりするし、

飽きちゃった人は、惜しまれつつでも、キッパリやめるし(傷つけないように、飽きたとは言わないけどね・・・

一丸cが、どんなタイプかイマイチ分からないけど、Blogの名前からすると、友達を選べば、のんびりできるメイポが一番だと思うよ!


2011.07.14 15:43 | かずs #- [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.14 20:05 | - # [ 編集 ]




>かずさん
効率厨じゃないですがゲーム性は大事ですよ
仮に、ネクソンさんがFNOの運営はじめたら喜び勇んでFNOしますよ
いまのFNOは・・・運営がちとひどい “運営する”って点で壊滅的かも
メイポよりFNOのほうが面白いです、ゲーム性って点だけの話ですが

メイポをぽくっとやめてしまったのは目的意識がなくなっちゃったからですかね
もっとゲームゲームしたかったのかもしれません

そのうちふらっとinしてみるかもしれないです
いつ実装されるのか謎ですが、大闘技場?PvP?はちょっと楽しみにしてたコンテンツだったりしてたりするです


>(匿名)さん
ブログ更新楽しみにしていただいてたんですか
それはなんか・・・すみません・ェ・`

メイポはまだまだどうしようかなって気分です

2011.07.14 21:31 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]



すもも鯖でやってますが、
今回のアップデート後、一度もチートをみてないです。
チートがいないめいぽは快適ですよ^^

2011.07.16 07:29 | ねこ #- [ 編集 ]



>ねこさん
チート消えたんですか!
あのチートにはほんとうんざりでしたからね^^; このまま再びでてこないといいです

2011.07.16 22:04 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.07.25 07:10 | - # [ 編集 ]



>(匿名)さん
メアドがついていたのでこっそりと返信をご希望だったのかなとも思ったのですが、匿名ならばどこのだれかもわからないので問題ないかなと思います。
公開の記事にて後々返信とさせていただきます。ご了承ください。

そして返信についてはいましばらくお待ちください。

2011.07.25 13:33 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

