狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも サクラ印です



土日はFNOしてなかったです
金曜日はinしたけど大したことをしてない感じ

武器によって動きもかわりましたね

片手武器ver.
SS004372.jpg


両手武器ver.
SS004373.jpg

なかなかいいですね




そんな私の頭のなかは↓でワクテカ中です

↑の映像、イベント用のムービーだと思ってるだろ
動画内で使われてる映像素材の9割はゲーム画面
最近のFFはCGが美麗?リアル?そんなものに踊らされるのはバーカバーカだ(`∀´)



予約開始はまだかな?




|Д`)ノシ
関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ICOもワンダと巨像もやったことないけど面白そう!!

やってみようかなぁ(*´ω`*)

2011.06.10 17:14 | MaidenCT #- [ 編集 ]



>MaidenCTさん

個人的にはすんごいおすすめ!
ただ、血生ドバってゲームじゃなくてどちらかといえば洋ゲーファンタジー寄りなので

なんだろう・・・ 話の真相とか「実は!」とかそういう詳細な話がされてきっちりすっきり終わるのが好みだと で、って感じで謎多く残るかも?
想像力が必要な良い意味で雰囲気ゲーです 特にICO
ワンダはアクションゲーとして面白いと思いますよ

2011.06.10 17:15 | サクラ印 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

