狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも サクラ印です

タイトルとかつけるのは苦手なので記事の総まとめなタイトルだったりその日の気分だったり勢いだったりです


テレビが不信任話でいっぱいです
そりゃそうか

うちもボタン押しても蓋が開かなかったり、勝手に時計設定リセットしてくれる炊飯器に不信任でも提出しようかな



神官が40Lvするまで@1
ベースが45Lvになるまで@5です


ベースは火山とか次じゃないとなかなかあがらないかな?




ここ最近気になること
精神力1で治癒5?4?3?2?1?

wikiにものってないような
というかステタ一覧にないように治癒って見えない数字なのか?

武器を選ぶときに微妙に悩む´ェ`
今日手に入れたジニニギターがね
SS004362.jpg
詠唱ありでいま使ってるのより精神力↑だけど治癒ないんだわ

いま使ってるやつが詠唱と治癒あるんだわ

治療役に徹してるときが多いから魔力は置いといて・・・(置いといていいのかな?)



治癒力の計算式募集中です

SS004360.jpg

そして今日も毒蟲に通うのです



ジニニもアイヴァーも順調に倒せるようになったので
1日で複数回かこなしたりできるようなってきました
SS004361.jpg
HP増加ついてると相変わらずだめそうだけどね



↓なのもでてた
SS004363.jpg


ボス専用の装備アイテムとかもコレクションに入れたいですね
使わないにしてもなんか売るのも捨てるのも気がひけるけど置いておくと荷物がかさむけどみたいな









そいや、夜中にまたイベントと遭遇したので
SS004359.jpg
SS004364.jpg
SS004368.jpg
SS004365.jpg

BOTがどうとか待ち伏せがあれだとか沸いても瞬殺されて全然参加できないとかみますけど
遭遇率と討伐率が高いような・・・ マナクだからかな? 人口密度の問題かヽ(´ー`)ノ



箱は4つほどいただきました 人ω`*)
中身はこちら↓
SS004357.jpg

赤文字がどのSSで撮っても映り悪いのは使用なのかな?
読みにくいですが 回復薬とアビス結晶と心と聖物な石版とかしかでないです

なんかレアな装備とかでないんですかねぇ



10個束できたので早速交換
SS004369.jpg

名声少なっ!!!
1000くらいはほしいところです




|Д´)ノシ
関連記事
【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

聖物10個で名声100なのか(´・ω・`)
もう捨てようかな←

ベースレベルがもう少しで追いつきそうw

2011.06.10 17:13 | MaidenCT #- [ 編集 ]



>MaidenCTさん
この間のメンテで仕様かわったらしいですよ
公式になんか書いてあったような・・・気のせい?

2011.06.10 17:14 | サクラ印 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

