狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも サクラ印です




なんか連日ch混んでますね
そんなに中いる人がいっぱいなのか
BOTさんで溢れてるだけなのか
そもそもFNO用サーバーが限界点低すぎか

ch移動するのすら大変な日々です´A`
というかinすら大変
ログインCPしてるのにそもそもinできないってのがなかなかあれですね

 →「ログインキャンペーン2」開催!(公式FNOより)

とりあえず31日まで無事にログインできました
これで一応ログインCPの条件はクリアした・・・?




そういえば掲示板で気になる記事みつけました
―――――――――――――――――――――――――――――――――

タイトル:2次パスの抜け道
内容:面倒でも3キャラ分作って2次パスした方がいいかもです。
     課金関係はアカ共通のため、新キャラを作って課金の部分を荒らしキャラデリート・・・
     こんなことも出来ちゃうみたいです。
     うちのギルドのメンバーでお金は取られず課金品だけ取られたので、もしやと思いまして・・・
     念の為ですが出来る限り、守れるものは自分で守りましょう~


―――――――――――――――――――――――――――――――――


そんな感じで本日も毒蟲です


SS004352.jpg

vsジニニの前はザコを寄せ集める簡単なお仕事です

集めすぎてタゲ取りすぎて軽く死にかけたのがいい思い出ですヽ(´ー`)ノ




アイヴァーもHPアップとか余計なスキルがついていなければ安定して倒せるようになりました







そうそう、
毒蟲報告中にタイミングよくイベントに参加とかできました
img0527_01.jpg


街にヘンなのがいるわ!と思ったらイベント用モンスターでした


ついでなのでクリスタルとか奪還?復元?してきました
SS004353.jpg



2箱げっとです
SS004354.jpg

中身は↓
SS004355.jpg
これ10個で交換な銀のエンジェル的ななにかなんですね´ェ`
銀のエンジェルは5個ですが
アイテム欄が圧迫されるのでとりあえず銀行行き

あとアビス結晶2個ほどもらいました


そういえば街中でイベント用モンスター沸き待ちしてたBOT?中が不在の人?が死亡しとりましたな
みんな張り付きでがんばってるんですね


有様が哀れなのでリザレクしようかどうか考えて放置しました
そんな日もあったりなかったりです


あ、神官が39Lvになりました
@1です 人ω`*)
ベースは・・・まだあと5必要ですが・・・

テキトウにがんばるわ





|Д`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

