狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも サクラ印です



↑の絵が暗いとおもったらモニタによって暗かったりちょうどよかったりしてたりしていました


木曜日はメンテでしたね!
なにやら新しいイベントとかOPムービーとか

あとアルパカ緑とか♪


今日はブログ用のネタがたくさんあって助かります(´人`)



――追記――――――――――――――――――――――――――――

公式みてたらなんか大掛かりにバナーとかできてた
img0527_02.jpg
運営の本気?

OPムービーは見る前から「画質が画質が!」ってのを掲示板でみてたのでどんなもんかと思ったら
SS004325.jpg

ちょっと酷い 正確にはかなりひどい
これはたぶん小さいのを無理くり大きく拡大したんですね わかります、な粗さですね

SS004326.jpg

これで良しと思ったセンスを疑ってもいいレベル
ムービー用の素材がすでに公開済みの動画しかなかったんでしょうね
だからサイズが小さい、それを無理無理大きくするから粗い
OP用に撮り直せばいいのに・・・


残念です´ェ`




あと新システムイベント・「アグレッション」が実装されたみたいですね
img0527_01.jpg


モンスターからクリスタルを守れ!みたいなものだそうですが
SS004335.jpg

その襲ってくるモンスターがフルボッコされてて可哀想なことになってるとか

そのうち参加できたらいいなぁ~
人だかりですごそうですね




緑のアルパカ」もらいました♪
SS004328.jpg

SS004340.jpg
かわぁいい~(*´Д`*)
あの“へちょむくれた”顔のアルパカは卒業です



あと「ALPロゴ入り手持ち旗
SS004329.jpg

SS004331.jpg


これってなんでもらえるんでしたけ・・・キャラLv?

SS004332.jpg
SS004333.jpg
SS004334.jpg
納刀するとめり込んでる


とりあえず装備して使うことにしてみた




さてさて、

アップデートの内容をひととおり確認したところで
毒蟲に行きました
SS004336.jpg

かなり放置してましたがまたチャレンジです


本日は神官とモンク!
これならいけるでそ



あのころと同じだとおもうなよ!(`・ω・´)キリッってやつですね
SS004337.jpg
ギニニまでは安定です

シーフ→モンクでHPも増えて火力もあがった?のでいい感じだと申しております

ザコとかヒールそっちのけで一緒に攻撃できる余裕です
大きめのワームとジニニだけヒールに専念でいける



そして
vsアイヴァー
きたこれ!
SS004339.jpg
やっとギルドクエスト完了ですヽ(*´ェ`*)ノ

倒すのに3~5分くらい?
アイヴァーは消耗品との戦いですね
何度ここで青薬が尽きたことか・・・


1周するのに青薬IIIで30個くらい消耗かな


5月8日から2名による毒蟲狩りがはじまり
 →無理すぎる毒蟲編(2011/05/08更新)
アイヴァー討伐に苦戦すること3週間のデキゴトでした



これからは毒蟲に通えるかしら?





|Д`)ノシ
関連記事
【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

