狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも サクラ印です

SS004323.jpg
今日は絵が暗いです 暗がりすぎて失敗撮影です


毎回、最初に置くキャラの↑SSですが

・人目のないところで撮影
・人が通らなくなった隙に撮影
・挨拶誤爆を装って撮影

による努力の結晶によって撮影されています
もしサクラ印が誰もいない方向へ手を振ってたらキャラSS用の撮影中です


さて、今日もなにもしてなかったわけですが´ェ`

なにもしなくてもビーグルのためのログインと
できるかぎり安価に薬を調達するためにバザーだけは確認

涙ぐましいです


涙ぐましいといえば
―――――――――――――――――――――――――――

タイトル:このゲームは何で盾の扱いひどいんだ?
内容:このゲームなんで盾の扱いひどいんだろ・・・
修理費もPTO代もやたらかかるし装備も生産じゃないと
ID周回なんてやってられないような耐久の減り方なのに......(略)


―――――――――――――――――――――――――――
盾とか補助系の職っていうのはなんか“やれてあたりまえ”、“できなければフルボッコ”みたいな扱いで涙出そうです
なんかもう「じゃぁお前がやれよっ!」って それを言っちゃぁおしまいさ!な禁句発言しそうな気持ちもよくわかるです

野良とかいろいろ参加してみたいですが、当たりはずれが激しそうですね
いまだに身内だけのIDしかしてない
あ、一回だけ募集してやったかな? それでも身内がいてあと数人野良を拾うくらいだったので全然トラブルなかったりするわけですが

盾、興味ありますけどこういうの見ちゃうといろいろ考えちゃいますよね

いま完全に魔向きな育てかたとか装備とかなんですけどいまから盾とかしたら 軟弱盾になりそうですね
そういえば、盾とか前衛の壁になる職ってMT(メインタンク)って言うらしいですね
個人的にその辺ポジとか「重戦車」職って勝手に言ってるんですけど 個人的すぎですかね

なんかドーン!ってお姿が重戦車っぽい
オフゲでも戦士系とか攻撃するしか取柄なかったり味方の盾にされがちな職を重戦車どもって言ってたりします

余談でした





ぁ、今日 木曜日ですか
今日は定期メンテの日ですね


|Д`)ノシ
関連記事
【FNO】聖境伝説関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

