狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも! サクラ印です




ついに正式サービスが開始されました

そして

―――――――――――――――――――――――

正式サービス開始記念キャンペーンのお知らせ


2011年5月19日(木)18:00より正式サービスが開始されることを記念し、
キャンペーンを開催させていただきます。


■正式サービス開始記念キャンペーン開催!
 2011年5月19日(木)18:00 ~ 5月31日(火)23:59の13日間、
 ログイン日数に応じて特典アイテムをプレゼントさせていただきます。

●プレゼント対象者の条件と特典アイテムの内容

・5日間以上ログインされた方
 「HP回復剤Ⅰ」50個 (トレード不可)

・10日間以上ログインされた方
 「
ビーグル(仮称)」1体 (トレード不可)

―――――――――――――――――――――――

ビークル(*´ェ`*)


なんかログインするだけでペットくれるとか♪
って絆されてる感?



でもパグよりビーグルがいいです
がんばってログインするです




「もらえる」といえば5月14日までにタウン持ってると緑アルパカもらえるみたいなことがwikiにありましたけど、あれ情報元どこなんですかね
公式にそんなんあったかしら・・・
いまだにwikiにはままそう書いてあるけど公式にはなんもないという


SS004291.jpg

そんな感じのプラド深海


火山? そんなん実装日は混んでるに決まってるじゃないですか
空いてきてからまったり遊びます~


そして引き続き神官とバードでIDです


回復が基本自己責任なので
こっちにはタゲきてないからラクだわ´3`)~♪
とか思ってたら

うっかり対応遅れて死してたり



HP減ってるのみてなかった
SS004290.jpg

でもその場でリザできるので大丈夫>∀<
よろしく頼むわ~




とりあえずボスだけ部位破壊目的に幻術師
SS004292.jpg

“幻術”師と書こうとして“現実”師と間違うのはデフォ







今回は6周くらいしたんだろうか・・・

おかげさまで
アザトから素敵指輪もらったわ!

SS004289.jpg

世は満足じゃ *´ェ`*









そうそう、BOT消えてましたね
湿地あたりは何事もなかったかのようにすっきりしてました

あれほど弓が溢れていたというのに・・・


まぁ
大型パッチ後は対策してないところでも一時的にBOTが消滅したりするので
休日越えてもBOT増殖してなかったらホンモノですかね




そんな感じの本日の3枚
ブログ素材_背景画像
ブログ素材_背景画像
ブログ素材_背景画像

ギルドタウンより




|Д`)ノシ
関連記事
【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

