狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも サクラ印です



毒蟲は諦めました!
そして薬系はバザーで買えば安いことを最近知りました・ェ・`



今日からオルロ湿地のプラド深海です
ベース経験値は入りませんがジョブ経験値なら!





―――――――――――――――

最近読んでた掲示板記事

タイトル:シーフのスキルについて。

―――――――――――――――

知らないうちに埋もれてるのでリンク
育ててないんだけど読んでるとなんか勉強になる?

SS004281.jpg
通常は
神官、シーフで行ってます

バードでもいいですけど神官のジョブLvあげたいのでね~



中間ボスも神官とシーフで安定
SS004280.jpg



最後だけ部位破壊目的に
SS004282.jpg
魔道師or幻術師とバード



ギルクエと合わせで全然黒字だわヽ(´ー`)ノ



そんなプラドから本日の一枚
ブログ素材_背景画像





|x`)ノシ
関連記事
【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

