狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも サクラ印です




遠慮気味にみても イノシシが乗り物なのは微妙だとおもう今日この頃
無難にアルパカ色違い出るよBOXでよかったんじゃないかと思ってみたり

アルパカのほうが断然可愛いですよね~・・・



公式の掲示板面白いですね 暇があれば眺めてたりしてます
最近、このへん読んでます

――――――――――――――――――――――――――――――

タイトル:【MT】盾役 情報交換【ヘイト管理】
内容:■MTって何?
     【main tank】メインタンク、パーティの盾(役)。タンカー。
      主に、高いHPと防御(回避)力をもつ前衛職のものが担当する。
     【main targeter】メインターゲッターという意味も。

    ■ヘイトって何?
      NPCの、プレイヤーに対する敵対心。ゲーム上では数値として表示されない。
      敵NPCはヘイト値が高いプレイヤーに攻撃してくる。
      パーティプレイにおいてはMTがヘイトを積極的に蓄え、
      意図的にターゲットを集中させることが多い。

――――――――――――――――――――――――――――――

お勉強になります(´人`)自分 盾しませんが
神官はするので 盾がどんな配慮して動いてるのかとか参考になるかな・・・とか

ヒールでいっぱいいっぱいな時のキュアとかリジェネとか
タイミングがシビアですよね
バードさんのありがたさを感じる今日この頃です

SS004271.jpg

そんな感じで 今日も開始は毒蟲なんですけどね

本日は、シーフと神官です

神官のヒール、超安定です
バードだとやっぱり詠唱遅いですね 自分の手持ち装備が若干あれだってのもありますが・・・
それでも神官のメイス二刀流は強いですわ


そんな感じで、本日も
シーフにヒールをかけるお仕事です´ェ)o/・*:..。o○☆゚

たまにキュアもするよ!
リジェネが最近お留守なのは単なる油断です

大丈夫大丈夫♪(ぁ



毒蟲の間にギルドで聖殿PT募集があったので
早速参加♪

そして最奥のボスは本日も未討伐のまま終了




そのまま神官で聖殿に参戦です
そしてSSは撮り忘れた^q^



ちゃんとクリアしましたよ!




ただいま神官は33Lvです



そして本日の2枚
ブログ素材_背景画像
これ桜イメージ?

ブログ素材_背景画像






|Д`)ノシ
関連記事
【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

