狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも サクラ印です



最近、PSPで「最後の約束の物語」はじめました
フリーズに悩まされながらもいまのところまぁまぁ面白いです


聖境ではついに正式サービス開始日が決まったようです
パッケージ販売もありますし、その日かなとも思いましたが
1日早く
5月19日~ 正式サービス開始

MMORPG「Finding Neverland Online -聖境伝説-」,5月19日に正式サービスを開始。
  新ジョブなどが追加の大型アップデートも実施
(4gamer.netより)


4gamerといえば、今週のピックアップに聖境が取り上げられてました

今週の「読者レビューPickUp!!」(4gamer.netより)

レビューには必ずといっていいほど「βで有料課金がね・・・」「BOTがね・・・」と書いているにもかかわらず
、悪い点でのBOTについては「他方では,いわゆるBOTの問題を気にかける記述も見られました。」の一文で収めた記事でした
意図的な記事を掲載するなら読者レビューのピックアップとかしないで素直にゲームレビュー記事だけにしておけばいいと思った今日この頃(`ェ´) というかBOTの話題とかあんまり大々的に紹介したくないならそもそもピックアップしなければよかったんじゃないか?
通常記事で煽るように面白そうな記事を書くのはいいが、読者レビューのまとめ記事でそんなふうに書いたらいかんと思うです



日中のFC2ブログのトラブルでブログが書けない間に面白記事があったので紹介しました




続きは昨日の聖境

短めです




今日も毒蟲しました

・・・が 毒蟲狩り始め早々に腹痛
SS004262.jpg

そして腹痛起こして中断したよ!用のSSを撮ってる件
ブログ配慮しすぎです




∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




SS004264.jpg

とりあえず復活




安定の?ジニニ
SS004263.jpg




そして時間切れ




一向にギルクエの報告できないね・・・

平日の遊べる時間は限られてるからね!
でもまた明日も毒蟲を最初からするんだろうさ


キャップ開放までがんばるわ~







|Д`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

