狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも サクラ印です

今日のキャラSS撮り忘れました
ついでに今日の一枚も撮り忘れました

そんな日もあったりなかったりです・3・


そんな勢いなので本日は短めです



今回は毒蟲行きました


バード(29Lv)とシーフ(30Lv)の2人で毒蟲はじめました



うまく連携すればこんくらい!
SS004260.jpg

ここまでくるのに結構、相当、かなり死んだけどね!



1時間かけてアイヴァーまでいきました^q^
いろいろゴリ押しです


が、本日の遊び時間終了につきクリアはなりませんでした
時間さえあればいけそうですね

バードも全リジェネも取得できたし
次からはもうちょっとだけ楽なはず?






|Д`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

いつも毒蟲おつかれさまです(`・ω・´)

同じギルの人がお金の貯め方を書いてるので
よかったら参考にどうぞ(ノ´∀`*)

エイチティティピ://infno.blog.fc2.コム/

2011.06.10 17:11 | MaidenCT #- [ 編集 ]



>MaidenCTさん

サイトみました
思ったよりもずっと地道に貯めるんですね
なにかすごい錬金術があるのかと思いました♪

2011.06.10 17:11 | サクラ印 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

