狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも サクラ印です



みなさまGWはどのようにお過ごしでしたでしょうか
私は案の定、FNO三昧だったわけですが


おかげさまで私も↑のもちもち餅です
ギルドのみなさまご協力ありがとうございました(´人`)



GWはIDとか以外にもあれこれしてました


アビス結晶の交換とか

パペットが↓になるものとかもらいました
SS004249.jpg

ひと時なアイテムですが、本当は永久モノがほしかったな´д`

パペット・・・できたらオリジナルの外見がよかったですよね
その辺のフィールドと同じ見た目か・・・

たまに勘違いされてパペットが攻撃されてます´ェ`

SS004254.jpg

毒蟲にも再チャレンジしました

今度こそ3人♪

騎士魔道師バード(私)な3人です
最後のリジェネしてくるのだけ倒すのにやたらメンドウでしたが

サラウンドバーニングを切らさず使うとなかなか効果的ですね
蓄積ダメって大事ですね


そしてなにより
3人PT推奨なところは3人でいくとラクですね 人ω`*)
そして他のプレイヤーが毒蟲を周回する理由もよくわかりました

たしかに経験値がうまい *´Д`)


そのまま連続で2周目しました

2回目のPTは
騎士神官幻術師(私)な3人です

サラウンドバーニングの大事さを痛感する今日この頃
というかあのリジェネが邪魔くさいわ~(`ェ´)

あとちょっとで倒せそうなのに余裕で回復させます

それでも何度も通いたくなるところですけどね!



↓そんな戦利品
SS004258.jpg

コレクションって集めだすと大変らしいですね
それでもドロップ品のコレクションなら集めてみる面白さはありそうですね´△`






・・・そういえば今日の一枚なんも撮ってなかった

そうなんですよ!最終日とその前日のSS確認したら
ほっとんど撮ってなかったんですよ


おかげさまで3人で行った毒蟲とか2周したにもかからわず何故か一枚も撮ってなかったというね



撮ってたといえば
未実装な転送装置の配置予定箇所とか

SS004244.jpg




出現するのは宝箱か壺だと思ってたので
出たことにしばらく気がつかなかった宝の地図のエピソードとか

↓これ、アイテムでるやつじゃなくてクエスト用モニュメントでしょ
SS004248.jpg




あとは すんごい宣伝してるオンゲのバナー発見してみたりとか

SS004246.jpg
SS004247.jpg
詳しくは知らなかった運営会社なのですが
昨今 稀に見ないほどの良運営会社らしいです

FNOのプレイヤーもここに流れてるらしいですね


´ェ`)・・・そうか運営がそんなにいいのか・・・





|Д`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

トレジャーGETオメデトウ!(・◇・)
どうも、トレジャーは名声でしか持ってないLeivです
毒蟲は カンストしても 辛いとこ
Leiv 心の俳句(実体験)
ロディ聖殿はゴアよりは辛くないです
ギルクエ+徘徊MOBの経験値ウマーですよ
7000越えとか…居座るしか無いでしょう?
(パペットさんがどう見ても一番最初のIDのMOBな件)

アエリアさんはすごい良いらしいですね
うん、運営者ちょっとトレードしようか
だが私はいくらアエリアさんが良かろうと、ナイトエイジには移らんぞ!
ジョブフリーとグラが可愛いから絶対移らない(断言)
ギルメンが垢ハク喰らって対処がいくら遅くとも!…うん、移らないよ?…うん…

2011.06.10 17:09 | Leiv #- [ 編集 ]



おいらも早く強くなりたいですなぁ(´・ω・`)
tk未だにログイン時間が合わなくて
会ったことすらないですよね・w・
いつかは一緒にID行きたいです(ノ´∀`*)

そういえばうちのギルの人も今日
垢ハク喰らってました…
2000Gなくなったから引退考えるとか…

2011.06.10 17:10 | MaidenCT #- [ 編集 ]



最近の被害では聖境以前に他ゲームですでに垢ハックしたリストを元に手当たりにアタックしてるとか。
私の知人も実は不正アクセスされてたんですが、聞いたら「他のゲームでも同じIDPWで、あっちもやられたことがある」とのこと´ェ`)それを他所で使っちゃだめだろう
ってことなのでたぶん他のゲームでの垢ハックに利用されたIDPW一覧を聖境でも片っ端からアタックされた結果だと思う今日この頃です。
聖境で新たに垢ハックされたとかはあんまり考えたくないです・・・

とりあえず、2次パスもしっかりしたものを設定して、最低限やることはやっておきたいですね。



>Leivさん
 毒蟲は3人PTだから聖殿より手軽さがうけてるんですかね
 IDならBOTも狩り場のFA競り合いもないですからね、終始穏やかなもんです *´ェ`*
 ギルクエとセットでするのがまたいいですよね! 買うだけ買って受け忘れとかたまにしてますが

 聖境のゲーム性はいいですからね
 前にいた運営が悪名高いところだったので、いまのところのほうが正直なんとかしたい感を感じつつも、でもなんか人気タイトルに縁のなかった運営感でてますよね・・・今後に期待!


>MaidenCTさん
 どうにも時間合わないのか、もしや鯖が違うのか!?なんて♪ちゃんとガーネットですよね???
 友だち登録してる同士のチャット機能とかほしいです

 垢ハックもあれですが、そもそも2kGとかどうやって稼いだのかが気になります・・・
 そんなに稼げるもんなんですかね やっぱりバザー利用ですか
 最高所持額100Gな一般庶民には想像もつかない金額です´ェ`

2011.06.10 17:10 | サクラ印 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

