狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも サクラ印です



たまには綺麗なところで こんにちは
2代目も順調に育ってるです



今日は3人でザム団いってきました

SS004220.jpg


騎士盾と魔と回復の3人です




それでは激動のザム団をダイジェストでどうぞ・ω・)ノ
SS004221.jpg
さっそくの死亡♪


ここはボスよりザコに囲まれたときが厳しいです




それでもぐりぐりいくよ~
SS004222.jpg



がんがんいくよ~
SS004224.jpg



1名増えただけでクリアが全然早いです^q^
そりゃそうですよね
ここのID 5人PT推奨ですからね




今度のクエスト手順は間違えないよ!
SS004225.jpg

〆のクラゲです



そしてがんばる
SS004227.jpg

相変わらず魔方陣が鬼畜です
一瞬すぎて見えないっての・g・

知らないうちにHPが削れてました



そんな感じでクリア!
2人で行ったときより時間がかからなかったとはいえ
それでも1、2時間かかった気配♪


SS004228.jpg

ここのID疲れるわ~´Д`
でも楽しいですのねん





そうそう、
はじめてギルドタウンのクリスタル体験しました
SS004229.jpg

なんという硬い・∀・;
時間沸きらしいですが こういうのもなかなか楽しいですね





そんな話とは全然関係ない本日の二枚

ブログ素材_背景画像
ブログ素材_背景画像

「残留魔力区」をオススメされてて一体いつなったら行けるように・・・と思ってたら
↑の区域を「残留魔力区」って言うことに最近気づいたサクラ印です´ェ`






|Д`)ノシ
関連記事
【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ザム団ですか・・・レベル高いです><
僕もPTクエするときは疲れます^^;
回復させるときとか確かにカオスになりがちですね。
もっとLv上げたい!

2011.06.10 17:06 | Objex #- [ 編集 ]



>Objexさん

ザム団大変です 頭数必要ですね
時々回復が間に合わないので困りものです・ェ・`

そんな経験から5人PT推奨です♪(ぁ

2011.06.10 17:06 | サクラ印 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

