狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも サクラ印です



奇妙に横向きなのは
いつも撮ってるトップ用のキャラ絵を取り忘れて急きょなんとかしたからです・g・


30Lvまではあれこれ神官とかバードとかしてこうと思います



30Lvになったら魔道師育成してしばらく幻術師しようという予定





そんな感じで地道です
SS004217.jpg




今日はあんまりSS撮ってなかったな・・・




本日はボス三昧です
日中外出してたので遊び始めたのは夜から


ベースLvで差が5Lv越えるとジョブ経験値もらえないんですね
SS004211.jpg

SS004215.jpg

SS004216.jpg



ボス三昧♪

ギルドクエストと併用してやるとなかなかいいですね
反復回数も少なめですみそうでいいです^p^

反復は飽きる



そんな感じで本日の一枚
ブログ素材_背景画像

ギルドタウンにて







|Д`)ノシ






―おまけ―
SS004218.jpg
↑ ブログ暦5年の成果^q^
まぁこれはメイポのブログですが

たまにはプチ自慢してもいいじゃないですか!

メイポブログ・狩り効率70%OFF
関連記事
【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

(^ω^)はぁい
GWなのに震災のおかげで勉強ライフのLeivです

検索記述おめでとうございまぁす(・ω・)ノ
ここもそうなるといいですね!
Lv上げが面倒ならギルクエIDでいいじゃないですね、分かります
37以降はロディ聖殿ウマー(´∀`)ですよ

以上、アウトサイダーの狩人(サブ魔)でしたー

2011.06.10 17:04 | Leiv #- [ 編集 ]



>Leivさん
勉強も大事ですよ~ できるときには勉強です・g・ そして勉強するってことの大事さを理解するのは強制的に勉強しなくてもいい時期になることなのです そんな年臭い教訓

フィールドじゃなくてもID周回すれば経験値稼げるのがいい仕組みですよね~
2代目はようやく30越えです
いまだに聖殿は一度もしたことないんですよね~ みんな毒虫とかよく行ってるみたいな話聞きます

早く到達してみたいです´Д`

2011.06.10 17:05 | サクラ印 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

