狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも サクラ印です



気分転換に魔道師です



今日は
SS004202.jpg
プラド深界です


PTは

私:魔道師(35Lv/職28Lv)
パートナー:バード(35Lv/職 1Lv)(ぁ
SS004203.jpg






いつもの2名でお送りいたしますヽ(´∀`)ノ
SS004204.jpg


ヒールがあればどうってことない(`・ω・´)キリッ
ここに来るまで何度か死したがな




まだまだ行けるぉ(`・ω・´)
3回くらい死したが
SS004206.jpg

なるほど魔道師は火力職か・・・
案外いけるもんですね



SS004208.jpg
ヒールがあればなんだってできる!
こちとらプレイヤーなので何度死んでもヨツノハ帰還です(`・ω・´)キリッ





SS004207.jpg

勝利のポーズ♪
クエが終われば勝利SS撮るのが最近のブーム







一度クリアすればあとはここのダンジョンを周回

幻術師をはじめてみました
SS004209.jpg

フィールドは狩人だらけなんでね
最近はダンジョン周回して経験値稼いでます


そんなダンジョンで本日の何枚か
ブログ素材_背景画像
ブログ素材_背景画像

↓本日のお気に入り
ブログ素材_背景画像







そうそう、オープンβが開始してからかなり経つのでwikiも充実してるみたいです
ちょっくらばかし先人たちの知恵を閲覧閲覧・・・


Finding Neverland Online -聖境伝説- FNO 攻略 Wiki*






キャラLvも35になってそろそろ2代目作ることにしました

1代目はヒーラー役にして潜在もアウトサイダーなんでいざとなったらモンクとか目指す用に


2代目サクラ印は

本気の魔法攻撃系を目指します
SS004210.jpg

すでに16Lvなのは内緒♪




そんなサブからの本日の何枚かブログ素材_背景画像
ブログ素材_背景画像
ブログ素材_背景画像

↓お気に入り♪
ブログ素材_背景画像


最初はクエストこなすだけで素通りしてたような土地ですが
こうやって改めてのんびり眺めるのもいいものですなぁ



そんな感じで!




|Д`)ノシ

関連記事
【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

