狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも サクラ印です




今日はですね
SS004177.jpg
ザム団に行ってきました


パートナー盾(34Lv)と私が神官(34Lv)だけです
2名で行ってきました



大丈夫です、問題なかったです(`・ω・´)キリッ





それでは激動の4時間をダイジェストでどうぞ(`・ω・)ノ

SS004176.jpg


ちょっと前に何気なく入って 入り口すぐのクラゲで死した気がするのはたぶん気のせいです




前線は盾に任せて(注・全部で2名しかいないです)
SS004178.jpg

後方からひたすらのヒールです
リジェネのタイミングがわかってきた気がする今日この頃

あとは状態異常回復のタイミングが謎
ヒールにかまけてると・・・難しいですね・ェ・`




とりあえず
時間こそかかるけど順調にぐりぐりっ♪と進めます

どんどん進むよ~
SS004179.jpg



どんどん倒すよ~
SS004181.jpg

チャカフの魔方陣が目視できるのが本気で一瞬すぎて距離とるのが初見で大変でした
しらん内に魔法食らってたノД`)

思ったより離れたほうがよさそうです






荷物いっぱいにつき一旦帰還
SS004182.jpg




なんかいろいろしてたらまた沸いてたΣ(゚Д゚)
SS004180.jpg

´Д`)アセアセ倒し倒し

補助だけど




・・・この間うっかり死も複数回・・・




気を取り直してどんどん行くよ~
SS004184.jpg



安定のボス戦´H`
SS004185.jpg

ザコ戦よりボス戦のほうが戦死率低い?





ボス戦もいっちょ!
SS004186.jpg




祝☆ザム団完了!
SS004187.jpg







・・・あ、続きですかそうですか
SS004188.jpg






巡回するほど数十分

はて、チャカフは・・・?



パートナー:さっき倒したのがチャカフだったんじゃに?
私 :さっき?




↓さっき
SS004181.jpg



パートナー:なんかクラゲの結界?壊したら出たような
私 :じゃぁ再びのクラゲ?





巡回することさらに数十分




・・・沸かず飛ばず・・・
これは、先にチャカフ倒したらまずかったようです

バグなのか仕様なのかは謎
たぶん仕様・・・かなぁ?








´Д`










初めてのダンジョン初期化、決行




再びのダンジョン!
SS004183.jpg





どんどん倒せ~
SS004190.jpg









あら、隙間まで綺麗に作ってるのね~
SS004194.jpg









ぐりぐり倒せ~
SS004191.jpg

ここのクラゲ2匹で盾死亡すること3回




ダンジョン入り口にて

何度この景色を見ただろうか・・・
SS004189.jpg

ここまでで余裕の3時間超え











ほいきたぁ(゚Д゚)
SS004192.jpg



今度こそ!最後のvsチャカフノД`)
SS004193.jpg

長かった;ω; ここまで長かった

ザム団の基地に何時間も篭ってたんだろう
てかなんでこんな何時間もがんばっちゃったんだろう





そして続きのチャカフも無事討伐完了
自分にノ*゚Д゚)ノ☆。.:*:・'☆ オメデト ;:*:;゚:*☆








以上、怒涛の4時間 vsザム団でした!



そんなザム団の本日の一枚がたくさん♪
ブログ素材_背景画像
ブログ素材_背景画像
ブログ素材_背景画像
ブログ素材_背景画像
ブログ素材_背景画像

よく作りこまれたダンジョンだったのでうろうろするには楽しいところでしたね´ェ`
水辺とか自分好みです







そんなザム団を終えて
オープンβで最後の土地

マナクの谷に入ります


本日の一枚のおまけ♪
ブログ素材_背景画像

終着点につき旅人多数です







|Д`)ノシ

関連記事
【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

いつも何時くらいに活動してるんですか??(´・ω・`)

2011.06.10 17:02 | MaidenCT #- [ 編集 ]



>MaidenCTさん
いまは休日なので不定期ですが 普段は夜ですね

2011.06.10 17:03 | サクラ印 #- [ 編集 ]



…あれ、ザム団って5人P(ry
こんなに綺麗だったっけあのダンジョン
(・3・)アルェー?
色々と私の知ってるザム団じゃないぞ(・ω・;)
(※何度も死んだから見てる余裕無い)

谷のクエもやはり強敵揃いです
そんな人数で大丈夫ですかぃ(・◇・)?

2011.06.10 17:03 | Leiv #- [ 編集 ]



>Leivさん

>>そんな人数で大丈夫ですかぃ(・◇・)?

大問題だ(`・ω・´)キリッ


ザム団はかなり死にましたね~
それでも2名だけで無茶クリアです♪(ぁ
そんな見所たっぷりなザム団でした!

2011.06.10 17:03 | サクラ印 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

