狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷみしゃんへ♪
 →とりあえずこれさえできれば大丈夫?

遊ぼうよb ボス戦楽しいよ!

――――――――――――――――――――――――――――


どうも サクラ印です



ギルドにも加入して聖境を楽しむライフスタイルが確立しつつあります(?)


そんな感じで
今日はボスまわりしました

タバル基地と
SS004131.jpg
その続きの洞穴
SS004136.jpg



IDってなんだろうとずっと思っていた今日この頃
ID=イベントダンジョン なんですかね・・・


タバル基地にて
SS004130.jpg
なんかへんなの入ってる・・・



通り過ぎたらバリンッて割れてバックアタック!とかされるんじゃないかと警戒

しかしなにも起こらなかった´ェ`
そうですか





27Lvくらいで突撃したタバルは大変でしたが
30Lvにもなると楽々らしいです(パートナー談


私は悠々と後方からヒール支援です
それでも突然HPバーが減ると焦りますけどね


(ギーガ戦がそんな状況だったので戦闘中SSなし)


ヒールしてもヒールしても減っていく減っていく・・・
いっぺん残り100HP切った瞬間があったようななかったような

こわいこわい



そんな感じで後方からの盾支援もなんとなぁ~くわかったような気がしてます
SS004132.jpg

騎士がんばれ~

洞穴のほうがラクでした


そんな感じで
vs リオレウスジェノラート
SS004134.jpg

構えてたわりにラクそうだったジェノラート戦


部位破壊にも成功したようです(人ω`*)
SS004137.jpg





そんな感じで本日の聖境は終了♪
さしあたって倒せそうなボスが終わっちゃったので

しばらくはまたクエストな日々になりそうです


そんな感じで本日の一枚
ブログ素材_背景画像







そうそう、集めるだけ集めて一度も交換したことなかった
アビス結晶を試しに交換してみました in 荒野
SS004142.jpg
ずっしりと重たいようですo(*`∀´*)o








.゚+:(o'Д'o)。.゚+わくわくクリック♪









SS004143.jpg
ずっしりと重たい箱の中身は
きっとこの「精神の薬」を割れないように詰められていた緩衝材の重さに違いない






|Д´)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

はじめましてこんにちは。
FNOのSNSから来ましたLeivと申します(`・ω・)
どう見てもリオレウスさんです、本当にありg(ry
最後のギフトパックには爆笑させてもらいましたw
これからもブログ更新、お疲れの出ないようになさってください!
ではでは(・ω・)ノ~~

2011.06.10 16:59 | Leiv #- [ 編集 ]



>Leivさん
SNSからいらっしゃいませ!
ご訪問いただきありがとうございます人´ω`*)

遠くから見ても近くから見てもどう見ても、どんなにがんばってもリオレウスですよね´ェ`
ブログ楽しんでいただけて嬉しいです♪ブログ更新がんばりますb
コメントありがとうございました!

2011.06.10 16:59 | サクラ印 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

