狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも サクラ印です

SS004124.jpg


ご覧の通り!
今日から神官はじめました(*´ェ`*)


辻ヒールできる職かと思うと
まわりで遊んでいる知らないプレイヤーのHPが気になる今日この頃

集団に囲まれてるのをみるとムショウにヒールしたくなる


いつかは辻リザも成功させてみたいです
あれは詠唱が長すぎて唱えているうちにみんな帰還してしまわれるのです






そんな感じで今日のできごとです
SS004123.jpg

荒野を離れて

・・・どこだっけここ・・・(公式確認中)


レヴル海岸です
荒野を抜けるとすぐ海沿いとか とても不思議な世界ですね





海岸付近でさっそくのエリアボス発見>∀<
SS004121.jpg

サクラ印、突貫します´Д`)ゞ






















(・ェ・)?
SS004120.jpg

はて、一撃死か?








ちなみにこのエリアボス

大規模に狩るタイプらしいです´ェ`
SS004122.jpg
↑の魔方陣に乗ってると若輩者は即死レベルです 通行注意です

こうやって狩りすげーボスすげーって道すがらみられるのは3Dの面白さですね



2ギルドが大規模に狩ってました
しかも結構時間かかってたっぽい





しばらくしたら討伐された様子も
SS004126.jpg
いつかはああやって団体狩りしてみたいです






まぁ若輩者は地道にクエストこなしていきますよ・g・
日々の積み重ねが大事です
SS004127.jpg
↑の小型ザコです


やり残していた ご当地ナントカ団退治にも行きました
SS004118.jpg

前回はフルボッコされましたが今回は一味違うぜ(`・ω・´)キリッ
なんてったって魔道師→神官だからね!






神官いると全然ちがいますね
時間こそちょっとかかりましたが
討伐に成功ですb
SS004119.jpg





次のご当地団が倒せるまでまたクエスト三昧です
SS004117.jpg

普通に狩るよりクエストを数多くこなすほうが経験値の溜りが違いますね
というか普通に狩ってても全然です・ェ・

ある意味のBOT対策なんですかね
たとえ全自動でも普通に狩ってたら相当時間かかりますよ、これ


なんか面白い仕組みですね´ェ`








そして、クエストを頑張ってこなした結果





祝!30Lv到達♪
SS004128.jpg
乗り物デビューです(人ω`*)カワイイ

乗ってるとエンカウント(タゲ取り?)しないんですね
こりゃ便利・g・




そんな感じの本日の二枚
ブログ素材_背景画像
ブログ素材_背景画像


そこらを探索するのもいいですね




|Д`)ノシ
関連記事
【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

