狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも サクラ印です


どこのオンゲでもレベル上げは地道です
っといってもクエストばっかりこなしてて
レベルあげのための狩りらしい狩りはちびっともしてないわけですが・g・


休日は根入れてレベル上げ狩りとかしたいですね


ジョブレベルも15になり
ようやっとヘルズゲート取得です
これがあると全然ラクなんですよね


みんなどんな感じに育成してるんでしょ
やりはじめなのであれこれ謎だらけです
育成って悩みますね
とりあえず詠唱速度ばっかり強化してます
火力とかよりスピードでしょ スピード


ゲーム内にともだちまだできてないです

というか友だち専用のチャットほしいです
メイポにはあったんですよね
あれこれ言われたオンゲですが
チャット機能だけはまぁ立派に優秀でした
こういうゲームの交流法ってギルドかスカイプ経由とかしかないんでしょうか
´ェ`)不便ですね



そんな感じで今日もクエスト三昧です


SS004090.jpg
時間の経過がグラフィックにでるのは面白いですね
最新のオンゲは経過してるグラフィックにするのが普通なのかな



今日もクエストのために走ります(自動で)
ゴビ団(ゴフ団?)のアジトで2度ほど余裕のフルボッコされてみたりしてみました


ついに他大陸?遠いところ?のクエストで
初めて自動転送されてみました
SS004092.jpg
↑自動転送装置(?)です 各街・城にあるようです
お金が多少かかりますが瞬間移動です





ところかわれば雰囲気も全然違いますね
SS004091.jpg
クエスト完了です

城下町には銀行があり、アイテムを預けることができるそうです
ここの城下町にはいろいろありましたね中心拠点っぽそうです

そういえば聖境伝説の宣伝用PVにも映ってた場所ですね、この城周辺







~本日の一枚~
ブログ素材_背景画像
城の近くから飛行船が見えました






|Д`)ノシ

関連記事
スポンサーサイト
【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

