狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもサクラ印です
SS004088-2.jpg

良ゲーktkrムードが
オープンβからのまさかの課金開始で大騒ぎしている聖境伝説です

若干の暗雲です、とても残念
まぁ課金の話なのでとりあえずは無課金したらいいわけですが・・・

この騒ぎは長く続きそうです
こんなことで会社つぶさないように祈ります(´人`)


課金についてはどこでもトラブルの元ですね



課金にまつわる話題その1:高い!

1BC=20円 だそうです
2011_04_210img01.jpg

そして各アイテムの値段
2011_04_210img02.jpg
期限らしい期限がないように思えるので一度買ったアイテムは無制限のようですが・・・


課金にまつわる話題その1:というか、まだ“オープンβ”ですから
オープンβ、つまりテスト段階。正式サービス開始してないです。
その件に関しては某ゲーム情報サイトさんでも「オープンβなのに課金開始?」と疑問符扱いされてたくらいです。



課金にまつわる話題その3:そして致命的な課金バグ
詳細はなにやら関連記事がことごどく消されてまわられてるようなので不明

〔追記〕「モール」で指定個数以上の購入が行えた現象について(公式サイトより)




そんな聖境伝説で今日も遊びましたヽ(*´∀`*)ノ

SS004086.jpg

今日も今日とて
クエストを受け


そして狩る
SS004085.jpg


今日のプレイ時間は30分程度だったんですが
たった、30分しかなくてもとりあえず遊びたい面白さがそこにはまだあります

そんな一日でした




グラフィックがきれいなので
ブログトップ絵用の場所やら角度やらを探して撮影♪
ブログ素材_背景画像

ブログ記事用に本日の一枚くらいで探して撮ってみたいですね













あと、撮影してて気づいた点が
 
 













この子、

SS004087.jpg

胸・・・もしやでかい・・・?






|Д`)ノシ
関連記事
【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

