狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもサクラ印です
SS004083.jpg

フィールドマップ上のキャラ顔は普通なんですが
右上のキャラアイコンの顔は・・・イカツイです
眉毛ないなぁ


今日もあっちにこっちにクエスト移動です
なんこかこなしましたが自動移動はほんと便利ですね



クエスト欄からの自動移動選択以外にも
マップ内の移動したい位置クリックでも自動移動できるようです

いやはや便利便利 *´Д`)




ちなみに他キャラの自動追走もあります
SS004077.jpg

なんか・・・奇妙にかくかく動きしながら追走するうごきはなんとかならないのかな
仕様かな 処理落ちとかとは違うだろうし・ェ・`
なんかカクッカクッって動きながらコマ歩きしてるみたいにしか見えない





今日は最初の難関?坑道クエストしてきました

SS004081.jpg
12Lv魔道師(私) 12Lv戦士 で突入してきました

なんというか
もう大変´Д`

メイポのしすぎでパーティの大切さを忘れる今日この頃
他オンゲだとソロでクリアできないダンジョンとか多数でしょうに
メイポって基本ソロでなんだってできちゃうんですよね
いい点でもあり最大の欠点でもありますよね



ダンジョンだと余裕で囲まれます
クローズβのときは13Lvで行ったんですが
あれ、こんなに大変だったっけかな気分です

フィールド内の雑魚敵は1匹ずつ確実に倒していく感じで
戦闘開始の第一発目は凍結スキルがいい、無難に

ボス戦は戦士の人にボスのタゲとってもらえるスキルがあれば
魔道師は後方から余裕の魔法攻撃です

こんな戦闘スタイルしてると
やっぱ回復系必要ですよね
戦士のHPが削れていく削れていく




私、無傷(ぁ



ギャーギャーしながらなんとかクリアです

SS004080.jpg

戦闘中のSSを撮る余裕はなかったです
一枚くらい撮ればよかったな

エリアボスにもっと凍結が効いたらいいと思う今日この頃です
・・・凍結効果アリだとフルボッコしちゃうからだめか






|Д`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
【FNO】聖境伝説の活動日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

