狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



NEXONポイントが当たる!ネクソンアンケート
  http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Enquete/Top.aspx


アンケート実施中のようです
Win7、ビスタ対応の兆しなどなど、運営がここで変化のときか!?


ネクソンさんに関する各項目のアンケートがあります
3種あり、どれかにしかアンケートできないみたいです

(1)ネクソンのサービスについてのアンケート
 サポートサービス窓口についてのアンケート項目がありました
(2)ネクソンのウェブサイトについてのアンケート
 サイトに関するものばかりでこれといって・・・って印象でした
(3)ネクソンのイメージについてのアンケート
 「「ネクソン」のイメージについて」の項目に“サポートがしっかりしているか?”への印象回答項目ってのがありましたよ
 「3. 今後、ネクソンに期待することはなんですか?」って項目がありました



アンケートを真摯に受け止めてもらっていい感じになるといいですね~*´Д`)





続きは昨日のメイポ話です


SS004034.jpg

ただいまの枚数♪
先は長いですね


さくさく集めますよ~


SS004051.jpg

SS004045.jpg

SS004035.jpg

SS004040.jpg
↑数いないからカード出すの時間かかったわ~

SS004041.jpg



あっちにこっちに大変ですねヽ(´ー`)ノ
時間沸きとかはおいといて
さしあたって集められるものから集めてみました



SS撮り忘れましたが
295/474枚

だったかな・・・?





次からはルディ周辺いきます
SS004053.jpg







|Д`)ノシ




―おまけ―
SS004054.jpg
落ちるときにこんな拡声器をみかけました
最近ホンテしてないなぁ~



関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

さわDかっぷw

水を差して悪いけど・・・改善には期待できないなぁ

ネクソはそんな会社です。。。。

と言いつつ、早速回答したかずsでした^^;

2011.04.14 12:31 | かずs #- [ 編集 ]



>かずさん
かずさん AAカップ!(`・ω・´)

アンケートをとってみようかという誠意を買ってみました
どう考えても、120万歩ひいても、遠慮気味に考えてみても、120%の阿鼻叫喚で苦情しかこなさそうなアンケートを運営が企画してわざわざとるってこと自体が奇跡ですからね
アンケート結果をまとめてもボロクソな回答結果しかでないだろうに・・・

信じるか信じないかは貴方しだいですレベルですけど
自分で選んで遊んでるところの運営ですからね、できる限り信じる方向です・ェ・`
どうせと思いつつ選挙には行くみたいな感覚ですね

だがしかし!私はネクソンさんを信じてますけどねっ(`・ω・´)キリッ
というか心底信じてない会社にリアルマネーとか投資できんですよ、正直なところ

2011.04.14 12:44 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]



回答者全員にポイントくれてもいぃのに(-。-)

カードは余裕のドロップ率なので集めても楽しいですねっ♪
(中にはなかなか落とさないモノも・・・)

2011.04.14 13:54 | へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]



>へっぽこふぐ太郎さん
100ポイントでもいいから回答者全員にほしいですね^q^たしかに

カード集め、地味なんですけなかなか面白いです
レベル上げもしないとならんのですが すっかりおさぼりしてます

2011.04.14 13:59 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

