狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SS004004-1.jpg

逃避行します
探さないでください

嘘です、
ちとメイポできない環境(つまりPCがない)になるので
ブログ更新も必然的に休むだけです・g・



--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--
  ブログ再開予定
  来週の4月12日(火)

--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--



そのころにまた気が向いたら見ていただけると嬉しいです
ヽ(*´∀`*)ノ

関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(3) |

仕事の関係かな?
櫻ちんの分までカード集めとく!(殴
後は生存確認したいので、僕のブログに
毎日コメ入れてくだしあ。
…と言う宣伝。♪(´ε` )

2011.04.07 10:43 | はなぷー #- [ 編集 ]



さわDかっぷw

行き詰った???

僕も昔は、よく旅に出たなぁ・・・

2011.04.07 12:08 | かずs #- [ 編集 ]



>はなぷさん
ブログへのコメントはKIBUNさ☆
マメな性格じゃないて期待しないで待つのが吉♪ ってことで気が向いたらコメ入れるです´∀`)ノシ

カード集めは帰ってからの楽しみだから私の分は取っておいてくれ>Д<



>かずさん
かずさん Aかっぷ(`・ω・´)キリッ

別に普通に用事で出かけるです
自分探しじゃないよ|д・)
単に行く先がメイポできるPCがない環境なのさ~
メイポできない→メイポ関連ブログなので書くことない→更新しない の図式´ェ`

2011.04.07 12:53 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

