狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

男ですか?女ですか?

男キャラに当てられてたライバルポジが金髪のキャラだったのを他のブログで見たので
なるほど性別でライバル変わるのか!と思って

蜜一丸が女キャラだからライバルポジションはてっきり男だと思ってたのですが・・・


なんというか、そもそも私は金髪の方が絵図ら的にも好みだったわけで
というか男のツンデレとかちと守備範囲外
しかもちとウザかったし・・・

SS003998.jpg
直球すぎるツンデレ設定はあからさま過ぎて厳しいです・∀・`
デレのタイミングってのはねもう10回に1回とか100回に1回とかごくごく稀に飛び出るのがいいのであって、そんなしょっちゅうしょっちゅうデレられても飽きがくるというかですね

しかもさ、金髪のお嬢様系じゃないしさ・З・
私的にはそっちのほうがです
お嬢様系のツンとか結構好みです、かなり好みです

ネクソンさんがセリフの言い回しを間違って設定したのかデフォなのかわからんし
男なのか女なのか・・・










・ェ・`













そうかこのキャラ
男の娘か!
ちびっと萌えた(`・ω・´)





以下、十字団のクエ話につき微ネタばれあります


〔追記〕 ↑十字団じゃなくて十字旅団だった・ェ・`

SS004011.jpg

そんな感じで休日はずっと十字旅団クエストしてました




おかげで装備欄がこんなことに
SS004006.jpg

・・・この指輪って捨てても大丈夫なんですよね?(急募)



--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--



他のブログでみたときにライバルが金髪な子だったのを見て
わくわくうふふ♪しながらクエストスタートしたのに


男のほうか!?
SS003983.jpg

な衝撃的出会いの後

SS003982.jpg

SS003986.jpg





ってクエスト な、長いな・∀・;
SS003984.jpg





ビクトリア関連が一通り終わると次はオルビス・エルナス地域になります
SS003987.jpg

SS003988.jpg
なんと、自動転送!
なんという便利設計´∀`
これがゆとりってやつか














SS003989.jpg
って
すぐそこか

船か!船移動すればいいんだな!?









´Д`)oO(船移動中はFF4(PSP版)タイムです
ただいまウェッジのあたり






エルナスへ向かえって言われたので
エルナス街行ったら次の討伐がママフィクシで
SS003992.jpg

ぇ、それオルビスじゃん!あそこはオルビスって言わないと間違えるよ!
なんのために塔を降りてきたのかというとですね

な感じでも大丈夫です´∀`)ハハハ
楽しいよ~ ブログの話も充実するしね



SS003993.jpg




たまにはクエスト三昧な感じもいいですね~

SS003995.jpg
それで、男ですか?女ですか?







・・・オスですか?メスですか?
SS003994.jpg

・・・クイーン?(・ェ・`




あっちに移動こっちに移動♪

SS004001.jpg
君らは瞬間移動でいいね´∀`)アハハ



あっちこっちいくので
おかげさまでモンスターブックも充実しつつあります
SS004010.jpg
といってもまだ100枚程度ですが








vsボス戦(?)
で絵的にかっちょいいSSも撮れたことだし♪

SS004002.jpg
蜜一丸 そのアングルはなかなかかっちょいいよ(´ェ`*








さて、ボスも終わったっぽいし
指輪も一通りもらった気がするし
SS004006.jpg
※アイテム欄参照







ぁ、まだあるんですか
SS004003.jpg
・・・そうですか



とりあえずストーリーみたいなものはこの辺で終わりらしい?です
なんか最後に劇的な告白されたような気がするけど

最後までウゼーなツンデレ野郎だった


















もし本当に男の娘なら話を聞こうか(`・ω・´)キリッ
詳細情報を募集中です









勲章はメダルで交換制なので
毎日受けれる繰り返しクエストをもう少しだけやるひつようがありそうですね
SS004008.jpg



SS003985.jpg
・・・せめてこれは30分くらいに短縮してほしかった





なかなか面白かったかも?



ベルトもばっちり強化したし♪
SS004005.jpg

1本目→失敗→捨て
2本目→失敗→捨て
3本目→成功♪→成功♪→成功♪

でこの結果なので
強化が運ないともそんなに思えない気がしてきたんですが
どうですかね´∀`)イインジャナイデショウカ


あとは肩パットとネックレスは買って
・・・あっちの強化は高額すぎるからやめておきますが

とりあえず買うくらいはね・g・






~~おまけ~~

SS004000.jpg
SS003977.jpg

マスタリーのドロはさっぱりです





|Д`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

こんにちは!コメントさせてていただくのは初めてです。
この前は承認ありがとうございました。

ベルトすごいですね・・w
強化する余裕なんてない・・・;

2011.04.04 12:55 | kuugo #bhjd5Bm6 [ 編集 ]



>kuugoさん
こちらこそ!わざわざありがとうございます 人ω`*)

ベルトの強化、よく考えたらそんなに資金に余裕ないのに賭けたなと自分でも後で思ったりします
肩装備とペンダントの強化はそもそも金額的に無理ですね 1回の強化だけで100Mとかあるんですが・∀・; しかも100%成功とかじゃないですからね
なのでベルトだけで遊んでみました
しばらくは節約生活です(´人`)

2011.04.04 13:35 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]



クロウは一応男だと思いますよ~。
(でも女のシェリルと口調?文面?が一緒っぽいから女の子っぽい喋りかたですよね)

ちなみに指輪は捨てても大丈夫ですよ。攻撃とか付いてない指輪ならもしパッチで交換可になったとしてもどうせ使い道ないですし・・・。(私は攻撃の付いてない指輪は全部捨てました)

2011.04.04 16:20 | いんりん #rcd15ZuQ [ 編集 ]



こんにちはw狩子斗ですw

↑にも書いてありますが、ベルトすごいですね!
自分は強化書&ベルト幾つも買う金なんて・・・;
いっそtsで混沌買って売っちゃおうかなぁ・・・w

↑にも書かれていましたが、
指輪ですが自分は強い奴、上位5つ以外は全て捨てちゃいましたよw
連合の人に聞いて捨ててOKなそうなんで多分大丈夫です

自分は♂なんで金髪のほうでしたが・・・
男のほうもツンデレなんですねww
女ならいいが男でツンデレは・・・ww
クエストは今はバグで進めれないようです
ネクソンの対応を待ちましょうw

ではw
ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

2011.04.04 16:30 | kallisto #QlK7WJdI [ 編集 ]



>いんりんさん、狩子斗さん
指輪情報ありがとございます(´人`)
さくっといさぎよく捨てることにします
というか捨てないと圧迫されてもはや何も持てませんという現実があります



>いんりんさん
十字旅団用のイメージイラストと比べるとクロウはNPC用の絵のほうが可愛く見えるんですが・・・やっぱ男ですよね´Д`)いやはや残念
せめて喋り方とかに差をつけてほしかったですpq
それともどっちともとれるようにしてたりして!(なんて

指輪は最後にもらえる4つ以外は命中がすごいことになってますが、そもそも命中って重要視するのは戦士系くらいなものだから使い道ないのが残念な感じですよね命中・回避とかじゃなくて普通にHPMPでよかったんじゃないかなんて



>狩子斗さん
総額いくらだっただろう・・・
んでも50Mくらいだった気がするんですが
・・・普通に高額ですね

マスタリーは買わないでドロさせようと節約してるのにこんなところでぱぱっとメルを消化して、普通にマスタリー1冊買えそうなくらい浪費してるのは内緒♪です

クエストはバグで進められないんですね!てっきり勲章レベルの関係かと思ってました
直るまで気長に待つことにします
情報ありがとございます♪

やっぱ男のツンデレはあれですね・З・

2011.04.04 17:00 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

