狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
退魔師→聖エクソシストを目指して!

SS003958.jpg



今日もがんばる(`・ω・´)キリッ

昨日はオルビスで着したので
オルビス→オルビス塔→アクアリウムで
ボーンクラピから♪


ついでにアクアリウム周辺のモンスターカードも回収φ(c・ω・ )ψ
いままで集めてしたひとが憤慨するほどのドロップ率です
集める気もでますね!(ぁ




全然集めてなかったのでこれを機会に行く先々で回収する日々になりそう




下町経由でルディ♪
SS003967.jpg



クエスト度外視にして
いいですねファントムウォッチ・ェ・
特にGファントムがいいです
SS003971.jpg


狩り場考察の更新できそうヽ(´∀`)ノ







さて、あとは骨龍
SS003976.jpg

スケルゴサウルス Lv147
マスタースケルゴサウルス Lv153










ただいま130Lv











・ェ・












聖エクソシスト獲得まで果てしなく長いです



|Д´)ノシ
関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

さわDかっぷw

昨日の予告は、「骨が、150だよ」ってことですね><

昔は108???この差は大きいね><

2011.04.03 00:42 | かずs #- [ 編集 ]



>かずさん
そうなんですBB修正で骨がなんという高LvにノД`) しかも実装後のレベル差補正がシビアなのでBメイジのLvを150近くまであげないと自力では狩れないという事実・ェ・
聖エクソシストなシスターまではまだかかりそうです

2011.04.03 00:51 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]



今日、ふと外を見ると吹雪になっていた狩子斗ですw

骨等、BBで色々なモンスターLV凄い上がりましたよね。。
ケンタ類も30LVも上がっちゃっててビックリしました@@;

明日で115になる予定のDK
tsで入手したA126 STR13荒嵐スピアに普通潜在書貼る予定ですw
心配;

2011.04.03 22:14 | kallisto #- [ 編集 ]



>kallistoさん
モンスター強くなったおかげで気づかなかったところに弊害がノД`)
聖エクソシストがこんなに時間かかる勲章だとは思いませんでした 骨が狩れないなんてpq
さっさ取得できてもすることなくなるからって慰めてがんばるです

狙いのものに書貼るときって思い切りですよ! 私もいまの120武器に書貼るときが心配。思い切りですよね!

2011.04.04 00:33 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

