狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずはじめに

この間フリマで声かけてくださった方ありがとうございます!
すんげーそっけなくありがとう♪だけだったのは120武器材料集めに必死だった仕様です

・・・そしてブログで改めてありがとございますを忘れてたのは120武器記事書くのに必死だった仕様です




ヽ(´Д`;)ノ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――






4月1日 エイプリルフールですね!

エイプリルフール企画みたいな感じに

私がメイポで初めて買ったアバター一式を再現してみました


とりあえず今日一日はTwitterの絵をこれにしておきます

あ、エイプリルフールだからって嘘じゃないですよ・g・


ちなみにアバター前の格好がこちら

↓↓↓

img02_040101.jpg

何ゆえメガネだけ買っていたのかは謎
当時はまだ顔装備とかなかったはず・・・

・・・ほんとになんでメガネだけ買ってたんだっけか




そんな感じのエイプリルフールでついで話でしたヽ(´ー`)ノ


以下、メイポで昨日なにしてた? です

メイポで昨日なにしてた?





退魔師クエの続きしてました

昨日の続きで
残りはMデスマリとサイティの各444匹だけです


Mデスマリを444匹狩り
目指すはサイティ



ってことで船移動です

ルディ→オルビス→アリアントからラクダ移動




サイティ狩ります
SS003955.jpg



BB後はじめて来たんですがなんかエリアボスみたいなものが増えてましたね
SS003954.jpg

元々いたのかな




普通に狩るだけだったのでね
無事ゲット!
SS003957.jpg
祝☆退魔師ヽ(*´∀`*)ノ





残すは聖エクソシスト獲得だけですね!




ってことで一旦スリピに戻ります

SS003958.jpg

これも地道に狩るだけですね´ェ`
陰陽師だけが反則のようですね、ほんとに



~~~~~~~~~~スリピにて~~~~~~~~~~

よし最初にボーンクラピでアクアリウムか´ェ`

っていまブログのひと通っていったけど!


よしここはストーキングして「ブログみてます」内緒をしなければ(`・ω・´)キリッ


蜜一丸:ブログみて(ry
○○さんが人気上げました


見つかってた´Д`
速攻を喰らっちまった


そんな出来事
しっかりトモロクもゲットしちゃいましたけどね(`・ω・´)

よろしくおねがいします~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さてさて、素敵な出会いのあとは
スリピ→リーフロードから船→オルビスです

久しぶりにオルビス直行便の船に乗れたな
いつも時間があわないんだ、何故か




よし、ここは骨バルを狩る(`・ω・´)キリッ
SS003959.jpg




・・・(`・ω・´)









出てこないのか










(船外放置して漫画読み始める私)



















ふうおぉおぉぉ(゚Д゚) 油断してたぁぁぁ
SS003960.jpg









ドロップはなんもなかったですがカードはもらえました
SS003961.jpg


モンスターカード
イベント実装後はドロップ率がハンパないですね
これを気に集めて回るひとは多いはず





そんな感じでオルビス着
SS003963.jpg




次からはまた聖エクソシストの勲章クエしてます
SS003958.jpg




|Д`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

退魔師獲得おめでとう!♪(´ε` )
エクソシスター目指してがんば!
ん? ケンタのMBはどぉなったんだっけ?

2011.04.01 14:25 | はなぷー #- [ 編集 ]



さわDかっぷw

中間おめかっぴw

目指せエクソシスト!

しかしだ、ALL+3って、いいよね?

クエスペ800個でもALL+3なので、エクソシストはお得です!

2011.04.01 16:14 | かずs #- [ 編集 ]



>はなぷさん
エクソシスターっていいですね.゚+:(o'Д'o)。.゚+
ちとエロシスターっぽいですが ・・・ぽくないか、まぁいいやどっちでもいいです

聖エクソシストめざしてがんばっときますb



>かずさん
さわるDカップです(`・ω・´)キリッ

聖エクソシストのALL3は魅力的ですよね~ BB後のモンスター改変で若干面倒なことに気づいた今日この頃ですが
あれって順当にいくと150Lvにならないとクリアできないという鬼仕様でした・ェ・`
詳細はそのうちアップするブログで!(ぁ

2011.04.02 09:17 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

