狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
散歩道予告なしのメンテで何を実装するのかと思ったら


なんか面白そうなものが実装されましたね!



期間限定ではない・・・?みたいなので
なんか参加してみたいと思います^q^





SS003943.jpg




と、その前にまずは聖エクソシストまで獲得してしまうのです



そいえば今回のアバタ
なんか微妙ですね
SS003945.jpg

魔女帽子?みたいなのだけはそこそこ可愛かったかな


昨日はエステルにキャンディーあげて終わったので
ビクトリアからルディに向けて大移動です




ビクトリア→オルビス行きの船に乗り損ねたので・ェ・`




ビクトリア→エーデル
SS003946.jpg



エーデル→オルビス
SS003947.jpg



オルビスに着いたのが29分というなんとも残念なことになってたので待ち時間

お急ぎなら
オルビス→塔→アクアリウム→下町→エレベーター→ルディの経由
のほうが早いですよ




がんばって移動する気がなかったので余裕の船待ちです


オルビス→ルディ
SS003948.jpg












そんな感じで本日のメイポ終了♪

SS003949.jpg


ルディに着いたのが0時近くでしたからね
いまから狩り始めたら寝るの遅くなっちゃう


まじですよ
平日は0時過ぎるくらいにはメイポやめますから・g・
健康優良児ですね!



移動するだけで終了とかどんなオンゲ
そいえばFFとかはやたらと移動だけに時間食われるんでしたっけ?
やったことないので噂だけですが





とりあえず次回はMデスマリ倒してサイティですね
SS003939.jpg

退魔師の獲得目指します





|Д`)ノシ
関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

さわDかっぷw

まぁ、コイン集めは時間がかかる。

キリがないなぁ・・・><

2011.03.31 12:19 | かずs #- [ 編集 ]



>かずさん
さわるDかっぷです(`・ω・´)キリッ

狩ばっかりだと飽きるので気ままにできていいかなぁ~なんて思ってます
まったり♪コイン集めです 1年かけるくらいの(何

2011.03.31 20:30 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]



移動が面倒なのかテレポ石で移動する方も・・・
そんな急ぐ旅でもないでしょうし、
もっとクエストを楽しめばいぃんじゃないの?
って思ってみたりしますよね(^-^;)

2011.04.01 09:58 | へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]



>へっぽこふぐ太郎さん
どんなに移動ばっかりでもさすがにテレポ石買ってまでなんとかしようとは思わないかもですねぇ
船移動も慣れるとこれはこれでいいかもですヽ(´-`)ノ 時間はかかっちゃいますけどね

2011.04.01 16:29 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

