狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はinしておきながら一切メイポしなかったという謎日だったので
もらったバトンを消化することになりました

バトンとかひさしぶりにもらった気がします・g・
もらっても自己消化するだけで回さないからかな


今後の予定は
聖エクソシスト勲章を獲得すること(`・ω・´)キリッ




-------------------------------------------------------------------------

※“だっ!!”は指定された口調らしいです


◇《ルール》
 5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

 ・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 ・バトンを回す人は5人 
 ・バトンを回したら、回した方にご報告 
 ・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください 
 ・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです 
 ・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール 
 ・バトンは皆様に公開しないといけませんよ 
 ・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】
 記事に困ってる人が自主的に回収したらいいんじゃないかなだっ!!(`・ω・´)キリッ

 詳細なはなしをすると最近知り合いになったのが5人以上でそれぞれに「これから仲良くなりたい方」なので選べません・g・


【バトンを回す人の指定口調は?】
 記事に困って自主的に回収した人→(`・ω・´)キリッ


【この中で最初に知り合ったのは?】
 最近、Twitterで知り合いが増えだっ!!


【イメージカラーは?】
 Twitterのメインカラーは水色だっ!!


【喧嘩したことは?】
 喧嘩とかわざわざするほどだれとも親しくないだっ!!
 この歳(ご想像におまかせ)になるとひとと喧嘩するってことがすでにメンドウだっ!!
 喧嘩の原因って意見の相違でしょ?毎度毎度喧嘩論争するほど意見が合わないのにわざわざ交流するってことがまず無意味だっ!! 合わないなら疎遠になればいいだっ!!
 そしてひとと疎遠になる私だっ!!
 別に友だちがいないという意味ではないだっ!!100人もいないだっ!!


【最近良かったと思うことを口調指定で】
 あ、これ各質問に口調指定をつけるんじゃないんだっ!!

 えっとね、メイポできん期間あったけどメイポ知人が増えたことだっ!!
 共通の話題がある知り合いっていうのは何人いてもいいものだっ!! 


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
 人の気持ちを推し量る、世間体(`・ω・´)キリッ
 ああかなこうかなって考えてると息が詰まる というか最近詰まることが多い。
 人の気持ちとか空気とか読めたくない。気にかけたくない。
 電車内とか公共の場で余裕の趣味全快話を盛り上がってるひとを見ているとすこぶるうらやましい(わかりやすい例だとアキバなオタク話とかですね、周りがドン引きするくらいなオタク専用語多用してたりするやつ)
 恥とか外聞とか世間体なんてものを気にせず自分の好きなものに没頭できるってのはすんごいことなんだと最近よく思う。私も見習いたい。
 そして自分もそうしたいと思いながら結局のところ外聞にしばられる私乙。






hijikiさんからバトンがきたのでコピペです。


関連記事
スポンサーサイト
その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

