狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メイポでなにをするのか



狩るんでしょう
それがオンゲの宿命




そんな感じで本日もケンタさんです
本は・・・でないですが・・・

というかドロップ倍なのにドロップ率も微妙ですよね
ザクチケ買わなきゃだめなのか?


そして今日も吸い寄せチトに狩り場占有されて移動するオチで
そうかいそうかい マイナーな狩り場で狩ってるのがいかんのか(#^ェ^)

チトとかマイナーなところにしかいないですからね
比較的、いまのところ



ネクソンさんに聞いてみたい

対不正マクロアイテム解除できるならBOTはおkですか?



2日連続で場所占有されるとさすがにそう嘆きたくもなる
いいさ、次には130Lvに到達するだろうから聖エクソシストの獲得クエの続きでも
ゾンビ狩るかな





私は平和に狩ってるだけなのにな・g・








|Д`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

升を横すればいいじゃない!
私は俺はそうしてしのいでますよ(結構な高効率でます)
BANされたりしてw

2011.03.26 01:01 | (名前未記入) #- [ 編集 ]



>(名前未記入)さん
可能なチトと無理なチトがいますよね
場所によるしなにより自分の使う職によりますよね
ちなみに私の狩ってる場所はすこし無理がある場所ですね
チトのいないところで狩るほうが断然効率いいです;

まぁ・・・チトがBANされないくらいですからBANされないんじゃないですかね^q^

2011.03.26 09:07 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]



BANされますよ(´∀;;:....,..;;...
見事にBANされた経験を持ちます(´▽`;)ゞ
SS撮影してたのでネクソンさんへ連絡したら
すぐ解除になりましたけど
操作ヘタなのでSS撮影も大変ですヽ(;´Д`)ノ

2011.03.26 18:32 | へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]



>へっぽこふぐ太郎さん
なんと!
チトはBANしないのに(´ェ;;:....,..;;...
連絡してもBANしないから・・・とか思ってもチトですよって連絡したら案外お仕事してくれるのかしら・・・
SSが重要なのですね!

2011.03.26 23:33 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

