狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
短いようで長かった節電期間も終わり
メイポが再開されました


帰ってきたよMapleStory



いざメイポできないってなるとなんとなく心寂しくなるものですね


サービス停止期間の補填は以下のようになるそうです

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・経験値、ドロップ率アップイベントを実施いたします。
 2011年3月23日(水)~2011年3月29日(火)
 20:00~22:00 経験値+30%
 21:00~22:00 ドロップ+100%

・2011年3月15日(火)サービス停止の段階で有効期限が残っていた
 期限付きアイテムにつきまして、10日間期間を延長しました。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




経験値が! ドロップが♪

・・・と狩る気満々でしたが

よく考えたら



自分の住んでる区画の計画停電とかぶったら遊べない(゚Д゚)



ちょっと悲しい・・・ いや、致し方ない´H`
停電時間中は今日買う予定のPSP版FF4でもすることにします





SS003903.jpg

そんな感じですが、
今日の経験値、ドロップ率アップイベントは参加

マスタリーと経験値兼ねてケンタさん♪です
収穫はさっぱりですヽ(´ー`)ノ


そしてさっそく
チトが乱入して途中でがっかりです

マップに人がいると来ないやつと余裕で吸い寄せ狩りするタイプのチトがいますね


中の人も違うんでしょうね
共通点はマクロアイテムがまったくもって通じないこと

マップに人がいると来ないやつはポータルを飛び飛びでたどってきますが
余裕で乱入するタイプはマップ内の出現ポイントに直接に出現しますね

ちなみにケンタのところにくるマップに人がいても余裕で吸い寄せ狩り始めるタイプのチトはエヴァンのアースクエイクでしか狩りません
スピードの遅いスキルなのでそれを上回るスキルで応戦すると余裕です
なにが余裕なのかは内緒です^q^





そうそう、久しぶりにログインしようとおもったら
PWを地味に忘れていて焦りました

毎日毎日、無意識に打ってたので
しばらくinしないとあれ、なんだっけみたいな感じになります




Lvもひとつあげました
SS003904.jpg

ただいま129Lvです
そろそろマスタリーを一冊くらい出したいところです



というか本気でそろそろドロップしてもいいんじゃないかと思う今日この頃でした




|Д`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

升使いさん、マクロ探知機に対応してる方と
そぉで無い方が居ますね。日本語使えるように
したのかなっ?
まったく迷惑な話です(>。<)

2011.03.24 14:58 | へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]



>へっぽこふぐ太郎さん
最近、マクロ解除してくるタイプのチト一部は日本人じゃないかとか勝手に思ってます
前までは長期メンテ直後とかはいなかったのに、今回はメイポ再開して数時間でいましたからね
いままでとは中の人が違う気がします・ェ・

どちらにせよ迷惑な話ですよね´Д`

2011.03.24 22:55 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]



お久しぶりですw
3か月くらいメイプルしてなかった狩子斗ですw
久しぶりに復帰して幾らかLVあげましたw
停電dmです;
札幌は殆ど地震の影響ないですね~当たり前かw
同じもみじ民として頑張りましょう!

2011.03.26 19:40 | kallisto #- [ 編集 ]



>kallistoさん
おひさしぶりです(*´Д`)人(´Å`*)ね~
3ヶ月!そんなにしてなかったんですね(゚Д゚)

北海道は私の知り合いも軒並み無事だったみたいです
こちらこそ同じもみじ民として。・ω・)。_ _)よろしくおねがいします

2011.03.27 00:52 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

