狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
節電と義援金へのご協力願い (03/15のブログ記事)


――――――――――――――――――――――――――――――

メイポしないとブログが更新されないのは
メイポブログの宿命ですね・・・


致し方ないので自分の話でも

メイポ休止期間をいかがお過ごしでしょうか
当ブログの書き手 櫻です *´Д`)ノこんつぁ


趣味はもっぱらゲーム
オンゲ、オフゲ区別無く差別無く遊びます

でもホラーゲームは苦手なのでやりません
バイオハザードならできます
サイレンとか零とかは絶対やりません


音楽は洋楽>>>>>邦楽
でもゲームミュージックも聴きます
雑食です 好みならなんでも聞きます
植松さん好きです 菅野よう子さん好きです


好きなイラストレーターは
寺田克也
キム・ヒョンテ
シシリー・メアリー・バーカー
空中幼彩

異論はみとめない(`・ω・´)キリッ





そんな雑食な私です




最近あった衝撃体験は

会社が節電中で
トイレの便座が節電対象で

それを知らずに心の準備なく座って





(゚Д゚) !!!




ってなるのはデフォだと思うです


以上!


――――――――――――――――――――――――――――――


23日まであと少し
長いようで短いようで

ここのところずっとTwitterしてたのですが
メイポしてるTwitterのひととか結構増えましたね
私もツイ友(って言うのか?)がいくばかりができました





きっとメイポがはじまったら
まったくつぶやかなるような気がしないでもないですが




サーバーが違うのが寂しいですね
みんな!もみじサーバーに移転しようよ(ぁ






|Д`)ノシ
関連記事
雑談 | トラックバック(-) | コメント(7) |

初コメです。大佐と申します。
twitterフォローさせて頂いています。
地震直後の停電している時に、大きい方を
夜にしたくなってしまった時が、
とてもつらいと言うか怖いというか・・・。
便座冷たいし真っ暗だし・・・。
地震怖いです。

2011.03.22 16:35 | slowlifes=大佐 #- [ 編集 ]



華ちゃん こんちぁw
僕はメイポ再開してもつぶやきますよ。
鯖違うけど、ツイ友の輪は続く。
いつか、動く華ちゃんに倉庫キャラでも
作って遊びに行くね!

2011.03.22 17:54 | はなぷー #- [ 編集 ]



さわDかっぷw

悪かった方が多かったが・・・BBで良かったことの一つ、それは窓化w

でも、僕は窓化が大嫌い><
なぜなら、ついつい、右上の×を押してしまって・・・

しか~し、明日以降は、窓化しながら「つぶやきメイポ」になりそうな予感です^^

2011.03.22 17:58 | かずs #- [ 編集 ]



メイプル系のブログ読んで回ってると
遊びたいなぁって気分が沸々と沸いてきますね(´▽`;)ゞ

2011.03.22 18:42 | へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]



>大佐さん
計画停電は3時間って決まってるのでいいんですが、地震のときはこっちも断水したりして大変でしたノД`)
地震直後は高いところにいたのでエレベーターとか当然のように止まったりして降りれませんでしたあ

地震ってほんと怖いですね´Д`


>はなぷさん
華ちゃんってだれ 浮気なの?浮気なの!?
だれよその子は(゚皿゚)
櫻です。・ω・)。_ _)よろしくおねがいします

メイポ再開されてもたまにつぶやくのでよろろですb
それからリンクさせてもらいました!
それもよろろ♪です


>かずさん
窓化するとなんか重たい気がして苦手なんですよね・ェ・
BB前のテスト時に実装されてたTwitterとの連動を本格導入してくれるといいんですけど・・・
メイポ再開後のつぶやきは別PCとか携帯からとかですることにしますb


>へっぽこふぐ太郎さん
メイポしてるブログでもTwitterでもそろそろメイポしたいなぁって言ってますね
なんだかんだいってみんなメイポが好きなんですね^q^

2011.03.22 22:53 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]



初めまして!
twitterでAlicelogという名前でやらせてもらってます。

リフォローありがとうございます!

2011.03.22 23:32 | ありす #- [ 編集 ]



>ありすさん
こちらこそフォロー(ob'Д'o)b゚+。:.゚ありがとうございます
メイポ再開しちゃうとつぶやき減っちゃうかもですが。・ω・)。_ _)よろしくおねがいします

2011.03.23 00:50 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

