狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もちろん角砂糖のドロップ率の所為です

ホワイトデーキャンペーンがはじまって
ETCが案の定 角砂糖だらけな櫻です *´Д`)ノこんちゃ


バレンタインチョコのお返しはマスタリーで!





そんな感じで本日もマスタリーもとめてケンタさんです
SS003890.jpg



マスタリーをくださいな♪
SS003893.jpg













SS003891.jpg



これじゃないクマー ヽ(`Д´)ノ







・・・とりあえずLvあがった -ω-
SS003892.jpg

ただいま127Lv?
Fブロー30の調達が間に合わなかったのでAダークオーラに振りはじめました
30を成功次第またFブローに振るかな



ケンタさん
マスタリーください´д`





―――――――――――――――――――――――――――――――

そういえばあれどうなった?で思い出したオフゲ話

アイドルマスター2
20110210img01.jpg

そのカオスっぷり?はmixiのゲーム項目の記事にもなって一時騒然だったゲームなんですが
(詳しくは調べてください もみじ鯖の方はログイン中にでも尋ねてくれれば掻い摘んで説明しますよ・g・)

結局あれだけ騒いだけど
どんくらい売れたの?って思って調べました
4gamer情報元で

SS003894.jpg

発売週で販売本数3万4千ちょっと
普通に売れてるんだヽ(´ー`)ノ
もっと反乱するのかとおもったらそんなもんか
制作費・宣伝費でトントンくらい?
アイマスはこの後のDLコンテンツ系で売るからなんか安泰そうな売上になりそうですね


今週にはランク外になってました
同じバンナム系で3DS用のリッジレーサーより売れてなったみたいです



ちなみにわれらがキャサリンは発売から3週目時で
SS003895.jpg

まだランクイン♪
総17万らしいです
それにしてもよく売れたんだねキャサリン




|Д`)ノシ
関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

リンク貼らせていただきます
だめなら消しますので
こちらのブログにコメよろです
夜歩のメイプル散歩日記って
検索すればでるのでぜひ見てください
相互きぼうです

2011.03.10 15:13 | 闇卍夜歩卍闇 #- [ 編集 ]



ついでに
花梨鯖です

2011.03.10 15:21 | 闇卍夜歩卍闇 #- [ 編集 ]



>闇卍夜歩卍闇さん
ご丁寧にリンクのご連絡ありがとうございます♪
全然問題ないように思いますのでどうぞご自由にリンクしてください・ω・)ノ

2011.03.10 21:20 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]



リンクありがとうございます

こちらこそ会ったときはよろしくお願いします

2011.03.11 00:19 | hijiki #ybrwGbT. [ 編集 ]



>hijikiさん
。・ω・)。_ _)よろしくおねがいします

2011.03.11 00:33 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

