狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日差し1000個
ETCを圧迫する悪魔め!



この消費欄を圧迫する悪魔め!
SS003880.jpg

このっ このっ!
SS003881.jpg
SS003882.jpg
SS003883.jpg
SS003884.jpg



さっぱりな収穫でした´Д`

SS003885.jpg
ザクチケ期限がごくわずかなのでドロを狙いにいくのです



そうそう
エーデルにもチトいたよ´・ω・`
SS003878.jpg
ここ、クエストしないと入れないはずなんだけど帽子被ってないけど
もはやそんな仕組みもスルーなんですね

チト対策できないってのはなにが原因なんですかね
技術的な問題かな



気を取り直して鉱石イーター
SS003886.jpg

ドロップはx
相変わらずでないヽ(´ー`)ノ




日曜日の話ですが
ひさしぶりにジャクム参加してみました
SS003877.jpg
BB前とくらべて討伐までの時間がすんごく短いですね
~130Lv程度で1PTあればいけるってのがまたすごい

ジャクムはいま封鎖やら乱入横が多いそうです
取る方はご注意
開いたら即登録しないとだいたいやられます





|Д`)ノシ

関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

升はそこエレベーターから行けば普通にいけますよー。
jkmは凄い簡単になりましたよね。
装備揃えなくても1時間くらい掛かれば倒せちゃう・・・。
ptで行くメリットってSBくらいになるのかな?

2011.03.08 17:28 | 初コメです。 #- [ 編集 ]



>初コメです。さん

そういえばエレベーターありましたねヽ(´ー`)ノ
エーデルだけは平和と思っていただけに結構がっかりです。ここまできたかって気分です

ジャクムはホントに楽になりましたね。いいのやら悪いのやら・・・
いままではメンバー集めなきゃできないみたいな感じから少し手軽さがでてやりやすいという点はいいんでしょうね。SB入手するだけで一苦労でしたし。

コメント人´ω`*)ありがとうございました♪

2011.03.08 20:02 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]



はじめまして^^
いつも楽しく読ませていただいてます/

日差し1000個の代償が像4個ってショックですよね;
まぁピノキオとか可愛いですけど(笑

2011.03.08 23:16 | かなた #- [ 編集 ]



>かなたさん
はじめまして♪ ブログ読んでいただけて嬉しいです.゚+:(o'Д'o)。.゚+

日差しによるETC圧迫解消の代償に消費圧迫されましたとさ´A`
どうせなら一種×4とか まとまったものにしてほしかったです
次はいいものもらえるといいなぁなんて

2011.03.08 23:59 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

