狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゾンビママシュ討伐!


とりあえず7匹仕留めましたノ´∀`)ノ
残り
37/44匹です
先はまだまだ長いです


ゾンビママシュが時間湧きなんでそろそろかな?ってころにヘネシス戻って狩り終ればまたもとの狩り場に戻ってとかしてたら

Mデスマリ狩り→〔牛乳移動〕神社→リーフロード→ヘネシス→ママシュ探し→リーフロード→〔船〕エーデルシュタイン→〔船〕オルビス→〔船〕ルディブリアム→Mデスマリ狩り→〔牛乳移動〕神社→リーフロード→ヘネシス→ママシュ探し→リーフロード→〔船〕エーデルシュタイン→〔船〕オルビス→〔船〕ルディブリアム→Mデスマリ狩り→〔牛乳移動〕神社→リーフロード→ヘネシス→ママシュ探し→リーフロード→〔船〕エーデルシュタイン→〔船〕オルビス→アクアリウム徒歩→ルディブリアム→Mデスマリ狩り→〔牛乳移動〕神社→リーフロード→ヘネシス→ママシュ探し→リーフロード→〔船〕エーデルシュタイン→〔船〕オルビス→〔船〕ルディブリアム→Mデスマリ狩り→・・・



ヽ(´ー`)ノ


ってことで狩り場を変えることにしました

SS003836.jpg

いざ!リプレの地へ



狩るはケンタさん♪ヽ(´∀`)ノ
SS003833.jpg





というのも
ストックのFブロー30を案の定失敗したのでしばし調達の日々
SS003828.jpg





リプレならね
ケンタ狩り→〔牛乳移動〕神社→リーフロード→ヘネシス→パパシュ探し→エリニア→リプレ→ケンタ狩り→・・・
だから船移動もしなくていいし!




マスタリードロップを目指して!
SS003830.jpg

次こそFブロー30成功するといいな









・・・それにしてもケンタ無印は湧きが少ない・・・









|Д`)ノシ
関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

楽しそうですね。メイプルストーリー。
なんか見てたら俺もめっちゃやりたくなった。

2011.03.02 16:04 | 折原レイ #- [ 編集 ]



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.02 19:18 | - # [ 編集 ]



>折原レイさん

コメント(ob'Д'o)b゚+。:.゚ありがとうございます♪

ゲームなので楽しいこともあれば、でも“オンライン”ゲームで他の人もいる世界なので「なんだこいつっ!」みたいに嫌な思いをすることも多々あります。
各所のメイポに対するゲームレビューもまぁまぁ酷いものです。たしかにプレイヤーの年齢は他くらべて低いです。若さゆえの傍若無人もかなりあります。

レビューどおりの一面もありつつ、それでもやはりそればかりでもなく。
他のところにも言えることですが楽しく過ごせるかどうかは本人とよく交流するひとがどんなひとなのかにかかってくる面は大きいと思います。

私は好きですよ!メイポ♪ 好きだからブログ書いたり遊んだりしてるんですが(o'Д'o)



>(匿名)さん

はじめまして
コメント人´ω`*)ありがとうごさいます♪
ブログみていただけて嬉しいです!

エクソシスト獲得までがんばります~
ゾンビママシュのおかげで長い道のりになりそうですがノД`)

2011.03.02 23:16 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

