狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

このネコ執事椅子いいですよね
すっかりお気に入りです

暖炉椅子の次に好きかな
冬は暖炉です

そろそろ暖炉じゃなくなったのでお茶してます
櫻です ´ー`)ノこんちゃ


土日は花粉すごかったですね
クリスタルヴェールを初購入してみました
室内にはいいですが外出ると効果は薄いですね
ちょっとした花粉には効果ありそうです
外出用にはやっぱりマスクです


花粉飛んでない沖縄に逃げたいわぁ~

SS003818.jpg

そして地道に狩る日々
まだまだMデスマリです

ドロップがあんまりなので楽しくないです`g´
やっぱり狩りは経験値よりドロップありきですよね

レベルうp♪ ただいま124Lvです
SS003817.jpg

そろそろBPとかいけるんだろうか
本目当てにリプレのほうがいいのかな





さてさて、
Bメイジが120になってLUKも武器装備できるほどなんでそろそろ欠片ですかね^p^


ってことでDT中は神殿でフィーバー♪







・・・と思ったら
SS003815.jpg
このDK神殿クエ再トライしてないんじゃ・g・

すっかり忘れてましたね



とりあえず神殿を最初から
SS003816.jpg
面倒と思いつつ苦ではないのはクエスト込みだからですかね





そして寝落ちてた件





神殿の奥地へいきがてらな友に発見されて起きたころには上げ逃げられてましたよ・g・
17時前後にはもう寝てたんじゃないかしら
せっかくのDTが・・・

とりあえず20時からも神殿して日曜日のDT終了♪
欠片ゼロ! 人生そんなもんさ!
それにしても一個も出なかったって酷いな

そんなもんさ!




|Д`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

北海道も花粉そんなにはないですよ

神殿クエリセットはきついとこですよね
のんびりとふぁいとです

2011.02.28 12:46 | 蓮 #- [ 編集 ]



>蓮さん
北海道には白樺アレルギーなるものがあると聞きました(`・ω・´)キリッ
スギ花粉はあんまりないんですかね

神殿クエストはまったり♪がんばります
欠片がたんまり出るといいんですけどね^p^

2011.02.28 21:45 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

