狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SS003787.jpg

なんだろう
この・・・この・・・

むっさいというか画面に暑苦しいというか



・・・なんとなく似てますね2人


とりあえず素通りしていきます



とりあえずショップチェック
SS003797.jpg
そしてこのサクチケである
現在は実装記念セールで800p

まぁね、サクチケはあったほうがいいとおもうよ現状みてると
時間区分なしの24時間効果ありみたいです

30%アップか・・・
ファミリースキルが20%アップで

100×1.3に×1.2・・・


買います(`・ω・´)キリッ
このあいだ当たったNetcash 1kpつかって改造計画です
SS003788.jpg

 ↓ 
 
SS003790.jpg


シスター服にあわせて
金髪で緑のアイカラー *`∀´*

うむ!満足したし




あとは ひな祭り忍耐してきました

ひな祭りの忍耐はまかせろ(`・ω・´)キリッ
SS003794.jpg


キャサリンで鍛えたこのアクション力!(`・ω・´)キリッ (関係ないです)
SS003792.jpg

















なんか・・・無理・・・?






諦めてる場合じゃねぇぇぇぇ
SS003795.jpg


























きっと今日は調子が悪いんだ(`・ω・´)キリッ
SS003793.jpg






・・・またチャレンジするわ


|Д`)ノシ
関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

使用前、使用後の様な二人ですね(´▽`;)ゞ
ひな祭り忍耐は、無理です。
ジョイパッドが悪いんだっ!!
ジョイパッドが悪いんだぁぁぁ!!ヽ(;´Д`)ノ

2011.02.24 18:29 | へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]



>へっぽこふぐ太郎さん
ひな祭り忍耐ヽ(´ー`)ノ 私もいまだクリアならず
ジョイパは悪くないよっ!

2011.02.24 23:48 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

