狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


そして今日は平和に狩り♪
Mデスマリです

フィニッシュブローはなかなか楽しいです *´∀`*

そしてサイクロンの使いどころは謎です
1振ってみたけど使わないなぁ・・・


ちゃっかりレベルうp♪
SS003786.jpg
ただいま122Lvです



フィニッシュブローが5越えたので
いざ!マスタリー 自給自足の成果をいまこそ!



これが成功率70%マスタリーの力だ!
SS003784.jpg
余裕の成功(*`∀´*)

Fブロー30は1冊しかないんだよなぁ・・・怖い怖い



ただいま6
SS003785.jpg
中途半端に振っていってますが別に貯めて一気に振るとかしなくても全然便利ですね




それじゃぁ再三の予告どおり
Xboxのキャサリンするので
catherine400.jpg
エロティックホラーだけどエロゲーじゃないよ?

しばしの間はブログ更新率70%OFFになるかと思います





|Д`)ノシ
関連記事
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

キャサリン、今日が発売日でしたっけ!?
買いに行かなきゃ!!
ってテレビが壊れたので買い替えです。
出費がぁ出費がぁ;w;

2011.02.17 15:27 | へっぽこふぐ太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]



>へっぽこふぐ太郎さん
キャサリンの予約を無事引き取りました^p^
うちテレビは先週買いたての新品です
今日からキャサリン楽しんできます♪

2011.02.17 21:40 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]



おひさしぶりです。
いろいろあってブログ変えました。
初心を大事に ってのです

2011.02.21 20:16 | ぺろたん #- [ 編集 ]



>ぺろさん

おひさしぶりです(*´Д`)人(´Å`*)ね~
了解です リンク変えました♪

2011.02.21 21:43 | 櫻一丸 #- [ 編集 ]








※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

