狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドロップ倍期間中はできるかぎりBメイジのマスタリー狙ってたんですが

フィニッシュブロー20を2冊、ブロー30を1冊

そして最後にAダークオーラ30を1冊
SS003767.jpg

結構長い期間を狩り続けていたわりにでなかった・・・
2日3日程度の狩りじゃないんだけど狩るときはほとんどここだったんだけど

いわゆる物欲センサーなものですかね-ω-

そんな物欲センサー作動中な櫻です
*´Д`)ノこんちゃ



鉱石イーター狩るのが むぁぁぁぁヽ(`Д´)ノになったので
ちと別のクエストしてきました



Mデスマリ

経験値が違う*´Д`)ウマスウマス
鉱石イーター1367のMデスマリ1826ですからね
ひさしぶりに美味しいもの食べた気分です


Mデスマリで
SS003597-2.jpg

SS003773.jpg
の クエストをしてきました

正体不明の恋はETC集めるだけで攻撃手袋と知力全身の30%もらえるからいい♪
ETC100個とか楽々ですからね~ヽ(*´∀`*)ノ




あとはドロップ倍のうちにとビサスしてきました
SS003768.jpg

結果は・・・散々でしたが



3連休ありましたが
一日メイポ 一日テレビ買いに そして3日目は届いたテレビでWillのファミリースキー&スノーボードしてました

白い画面がすんげー観やすいし色鮮やかで楽しい

前のテレビとかホワイトアウトみたいな映像効果でるとビビビって白い線が出たり、画面の端がテレビの放送サイズにあわずに切れてたりとか
最後にはテレビの画面が映るまで10分くらいかかってました

よく使いこんだものです
長い間ありがとうございました(*´人`*)ブラウン管テレビ



まぁそんな感じなので(?)
木曜日17日からキャサリン(Xboxソフト)する予定です

1週間くらいメイポしないかもね~
その間ブログ更新しなかったらごめんなさい

オフゲしてるな、と生温かく見守ってください
キャサリンを一通りクリアしたらまたメイポすると思います




|Д`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

