狩り効率70%OFF

ゲームでまったり遊んでる櫻のブログ【DivineSoulか・・・ C9か・・・】 でもなぜかMHP3再開してる日々|ω・)ゞ

― 最近のメイ活+コメント ―
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

公式でNexon PWの再設定を行うようにお知らせがでてました
【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

――――――――――――――――――――――――――――――――――


本日も白草村から
*´Д`)ノこんちゃ 櫻です


もみじサーバーって他のサーバーと比べると平和な感じらしいですね
他サーバーから移転した方が言っていました
各サーバーの特長って思うより結構あるみたいですね


ってことで
´Д`)o<もみじサーバー平和でいいらしいですよ!

そういわれると他のサーバーがどんなもんなのか気になってきますね
他のサーバーには行ったことがないので




さて、
日曜日もドロと1.3倍なメイポでした



SS003718.jpg

そんな感じで鉱石イーターでした
もうすぐ4次なのに本の調達が間に合ってないです

あんまり出ないのとザクチケがセールなのとで
本日からザクチケを投入です
ザクチケには大いに発動してもらいましょう








さっそくのフィニッシュブロー20をげっと☆
SS003716.jpg

ザクチケ効果ktkrヽ(`∀´)ノ

日曜日だけでフィニッシュブロー20を2冊確保です
2冊で足りるかな(・ω・`




1.3倍中は鉱石イーターで過ごしました
SS003717.jpg

ただいま119Lvです
4次までついにあと1です

やっとこさ体験に基づいた4次スキル考察ができそうです
ずっと仮定でしたからね





とりあえず経験値目的にクルーまで移動
SS003719.jpg

本日のメイポ時間終了まで50%くらいは貯まったかな?

今日初めてクルーでグル狩りとかしてたんですが
みんなここのグル狩りとかどうやってるんだろ・・・
Bメイジとメカニックだと範囲に範囲な攻撃だから上下分けはないし
左右とかちょっと不思議な感じになりました

↑ってグル狩りしてるひとちょいちょい見るんで
今度こっそり観察してみよう






でも、
残りの50%は本も兼ねて
鉱石イーター狩ることにします・g・






フリマで声かけてくださったかたありがとうございます!
あと1Lv分がんばります

そして本日のブログをみてくださった方に感謝感謝♪




|Д`)ノシ また明日~
関連記事
スポンサーサイト
【メイポ】レジスタンスのメイ活日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |





※スパムなどの対策のため、コメント欄にはメールアドレス・URLなどに使われているテキストが書き込めないように禁止ワードを一部設定しています。
  例えば、当サイトのURLの場合 エイチティティピ://sakuraichimaru.blog65.fc2.コム/ などで書き込めます。ご面倒かと思いますがよろしくお願いします。
  〔禁止ワード一例〕http:// .zip .exe .php .lzh .wma .ne .jp .com .co など




管理者にだけ表示

